アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月17日

【ゲーム】風来のシレンsp(iPhone版)日記@

テーブルマウンテンへ挑戦!
SFCでの経験は…記憶が無い…
なんせSFCでやっていた時、私は小学生。
つまりアホガキ。良く言えばピュアボーイ。
よって、テーブルマウンテンへ到達する事すら出来なかったんだと思われる…w( ;∀;)

入って早々、ヘドロのようなやつにヘドロのようなものをかけられて、長巻がマイナス1にwこれはもう、斬るというより殴るに近いw( ;∀;)
ただまぁ、レベルだけは20くらいあるし素の力でなんとか殴り倒しつつ進むことはできる。

でもやっぱり22階あたりで背中の壺も0となり、なんだか怖くなってきたところで…
回復する犬みたいなやつを背後に控えた恐ろしいマスターチキン現るw( ;∀;)このゾンビチキンに体力を削られ、通路に逃げたら前からもマスターチキン。
ワロタ( ;∀;)
持ち物見てやや長考w
金縛りの仕様がようわからんので不安だったけど、とりま、
前後チキンに金縛りの杖を使って、固まったチキンに挟まれてドキドキしながら足踏み回復。あ、やっぱり金縛りは攻撃されるまで持続するんだね。足踏み中の金縛り解除に怯える必要無かったw
完全回復して意気揚々と前チキンを殴り倒す。そして後ろのチキンも殴ってみる。通路に入ってたから見えなかったけど、後ろのチキンは既に回復犬に見捨てられていたようですんなり倒せた(*´Д`*)

その後も回復手段が足踏みしか無いつらい状況は続き…
小さな部屋でカエンポフに矢が連続で当たらずまた瀕死w
例の如く金縛り後の足踏み回復を試みる。
すると足踏み回復不十分なまま追加のカエンポフ現るw( ;∀;)
持ち物見て長考w
パワーアップの巻物と真空斬りの巻物があるが、二つとも呪われている…
呪いの仕様もわからんので使ってみると「真空斬りの巻物は呪われている」だとさ。
知っとるわw
あーはいはい使えないのね?わかりましたー学びましたー( ;∀;)
カエンポフ一歩近づくwヤベーw
おはらいの巻物はある。
地下水脈って村がたぶん次のフロアにあるはずだからこのフロアをしのげれば助かる!と曖昧な知識で、パワーアップの巻物をおはらいして使用。
その間にまた瀕死にw
パワーアップしてから気づいたけど、マイナス1になったまるで斬れない長巻をパワーアップしたところで…(´;Д;` )
しかも次のフロア地下水脈じゃないし…w( ´;Д;`)
でもラッキー、すぐに階段みつけて地下水脈到着!
おお!ここは完全に記憶に無い!初!新記録!
もう2時だ、寝ようw
posted by HETARE at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。