アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
失恋(16)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

E彼女との恋愛





2月の下旬から付き合うことなり、私は本当に幸せであった。それにより体調も回復し、無事退院もできた。
体の関係も付き合ってからである。彼女は年齢的にも、また考えで恋愛するなら結婚という考えを持っていた。

3月初旬、この頃は泊まりで週2日デートで旅行に行った。関東周辺の景色の良いところで観光し、2人の大好きな魚介を食べに行った。
またその他の日もお店で逢った(お金はこの時既に払っていない。ご飯を作ってもらい、一緒にお店で寝た)

3月中旬も同じく、楽しいデートをし初旬と同じく週5日は会い、連絡も頻繁にとっていた…

今覚えば、この時からお互いに好きすぎて距離が近すぎる?距離感がわからなくなっていたと思う。私も恋愛はしてきたほうだと思うが、ここまで愛し、会いすぎたのは初めてであった…

http://blog.with2.net/link.php?1798132
【このカテゴリーの最新記事】
posted by sitsuren at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 失恋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5099620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。