アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月13日

はじめまして、大分県在住アヤトラです。

初めまして!
大分県の半端な田舎に住んでいます、アヤトラと申します。

なぜ半端かって言うとですね。
都会でもないし、田舎でもないけど田舎よりな場所なんです(笑)
元々大分県って広くて、大分市まで行かないとあまり・・・
というより、何もないですよね。
一昔前よりはずいぶんマシにはなりましたが

大分に住んでいる私として、大分について思うことは・・・

ネット上に情報が、とんでもなく少ない!

・・・と、いうことです。

私、絶賛子育て世代なわけですが。
遊びに行きたいなと思ってネットで調べて出てくるのって特にレビューも何もない公園だったり。
ここ遊ぶとこじゃねーべ?と思うところだったり。
私が知っている所で「いや、ここ来てもつまらんよ」と思うところも多々ある。
うみたまご、高崎山なんかは言わずと知れてるけれども。

あとは習い事や幼稚園・保育園の情報も少ないです。
探すの大変です。

田舎ながらにわりといいところが多いのに、もったいないよ〜
ということで、このブログを立ち上げました。
ぜひぜひお時間が許す限り、ごゆるりされていってください。

では、今回はご挨拶まで。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by minana at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10793366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。