新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年12月03日
《Qoo10》HOME SALE 1万以上の購入で使える2000円クーポン (本日 12/3期限)
ちょうど買いたいものがある方はカートで2000円割引になるクーポンがあるからお得です。 私はヒーターでも買おうかなと吟味中。
》Qoo10 HOME SALE 2000円クーポンをゲット
タグ:Qoo10クーポン
【Apple Pay 始めようキャンペーン もれなくVプリカギフト1000円プレゼント】 〈ゲットマネー ライフカード発行&利用で9700円〉
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中にライフカードをApple Payにはじめてご登録いただき、Apple Payで5,000円(税込)以上ショッピングをご利用いただくと、1,000円分のVプリカギフトをプレゼント!
キャンペーン期間 2018年3月31日まで。
キャンペーン詳細ページはこちら
ライフカードとアイポン所有してる方に限定のキャンペーンですが、Vプリカギフト1000円貰えるので利用できる方はどうぞ。
iDマークのあるお店で、簡単、安全なApple Payを使ってお支払いができます。
iDが使える主なお店を見てみる
【ライフカード発行の勧め】
ライフカードは◯◯円以上カード利用でポイントもらえたりVプリカギフトもらえるキャンペーンがあるので、まだキャンペーンを利用したことがない方はちょこちょこチェックしてみて下さい。
先日わたしはLIFEサンクスポイントを買い物分とキャンペーン分合わせて1000ptもらったのでAmazonギフト5000円に交換しました。 1pt=5円相当。
(※以前に、ショッピング利用3万分を後リボ払いにすると600pt貰えるキャンペーンに参加した分が大きい)
現在のところポイントサイト経由でライフカード発行するなら、ゲットマネーがお得だと思います。
ゲットマネーを経由してライフカードの発行&翌月末までに5000円以上のカード利用で、ゲットマネーから9700円分ptがもらえます。
さらにライフカードのサンクスポイントが貰えるキャンペーン期間中なので、様々な特典条件を満たせば最大12000相当(2400pt)のLIFEサンクスポイントがもらえます。 6-7000円相当のポイントは楽にゲットできると思います。
ゲットマネー新規会員登録はこちらから ここからの登録で100円獲得。
以下にライフカードのサンクスポイントキャンペーンについて、以前ざっくりまとめたものを載せておきます。 興味ある方は続きを読んでくださりな。
続きを読む...
50%OFF 全国のローソンで利用できる〈お買い物券500円分が250円〉 〈グルーポン〉
ローソンで使える「お買い物券500円分(税込)」が「250円」で1人1枚まで購入可能です。
ローソンの店頭にある「Loppi」で発券コードと発券キーを入力し「お買い物券」を発券し、利用して下さい。
発券期間:2017年12月1日〜2018年1月10日まで。
引換期間:「Loppi」での発券から7日間。
》50%オフ 全国のローソンで使える「お買い物券500円分(税込)」が「250円」で手に入る
2017年12月02日
【マンフロット】無料会員登録で100円 〈ゲットマネー〉
プロカメラマン向けの三脚、一脚、カメラバッグ、ライティング、スタジオ機材等を提供するカメラ周り製品のオンラインストアです。 名前とメアドの登録だけだったので10秒で完了しました。 新規会員登録というかメルマガ会員でしょうか。 今なら10%クーポンが貰えるのでカメラ好きには嬉しい特典つきですね。
【ポイント加算条件】
新規会員登録完了でポイント加算対象となります。
※マンフロット株式会社のサービスを利用したことのある方、既存登録者、2回目以降の登録、登録不備、不正、いたずら、重複、サービス利用意思のない方、【マンフロットからの最新情報をお届け】の登録、虚偽、即時退会の場合はポイント加算対象外となります。
新規登録キャンペーン期間延長 ここからゲットマネー新規登録で100円ゲット
》今からエーザイ無料モニター募集
プロアクティブ+(プラス)定期コース 初回特別価格5500円分が100%還元 〈ライフメディア〉
3ステップセット30日サイズ「薬用洗顔料60g、薬用美容液60g、薬用クリーム30g」と限定プレゼントの「電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付)&専用ボディブラシ」が付いて初回特別価格4900円+送料600円のプロアクティブプラスが実質無料で購入できます。 ライフメディアに掲載の広告から初めて「プロアクティブ」のブランド商品を購入される方は初回お届け分の代金5500円が全額還元となります。
なお定期コースでの購入となりますが購入回数のお約束はありません。
注文ページに進むと下記の通り記載されています。
WEBでご注文のお客様は、便利でお得な定期お届けプラン「クリアスキンプラン」に自動登録となります。
クリアスキンプランは最低限の購入制限はありません。
プランの変更・解約をご希望の方は、いつでもお問い合わせ窓口(0120-010-567)までお電話ください。
【ライフメディアのポイント獲得条件】
初めて「プロアクティブ」のブランド商品を購入される方。
以上ですが、興味のある方はライフメディアに新規会員登録のうえ、プロアクティブ+の広告を経由して申し込むと、初回分5500円が実質無料で購入できます。 ライフメディアの検索窓で「プロアクティブ」で検索すれば当該広告がすぐに見つかります。
新規会員登録はこちら 抽選で100名に1000円分のポイント当たる
ノジマスーパーポイントへの交換が50%増量!
ドットマネーへの交換が2%増量中(12/31まで)
2017年12月01日
〈更新〉GetMoney経由でネスカフェバリスタを注文したけど獲得予定ポイントに反映されてない皆様
〈追記12月1日〉
みんなバリスタ飲んでるか? 私は本日60,000ポイント承認となりました。(^^)
【追記10月5日投稿】
ゲットマネーサポートより返信が届きました。 みんな同じ回答でしょうね。
要約すると、
代理店経由にて広告主様に調査を依頼いたしました。
広告主様のご都合で結果が出るまでに約6〜10週間程お時間をいただいております。
結果が出次第ご連絡いたしますので少々お待ちください。
本件に関する広告主様への直接のお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。 とのことです。
ちなみに私はクレカ払いで注文完了メールは届いていません。商品発送メールは届いたけど、メール受信のタイミングが実際の発送時間よりだいぶ遅かったと思います。
そんなわけで、12月前後から続々ポイント承認されていくのでは?と思うので静かに待ちます。
以上更新でした。
【10月2日投稿】
今夜ゲットマネーサポートから返信がきました。
既に問い合わせメールを送った方々は続々返信を受け取っていることと思います。
ユーザーの申し込み情報が正常に反映されていないので、広告主様へポイント反映の調査をさせていただきますとの回答です。
商品が届いてから調査に必要ないくつかの情報を記入してメール返信するように指示を受けました。
商品は既にネスレから発送されている状況なので、明日中にも手元に届くかもしれません。
まあ、ネスレ通販のTOPページに「システム障害のお詫び」が告知されている通り、一部ユーザーのポイント通帳予定明細にポイントが反映されなていないのは、明らかにネスレのシステム障害に起因するものですんで、心配しなくても大丈夫だわよ。
28日前後に申し込んだ人はポイント通帳に反映されていないと想像します。 個別にゲットマネーサポートに問い合わせをしないとそのままになってしまいそうなので、まだしてない方は早めに問い合わせた方が良いと思います。
〈問い合わせ〉
TOPページのマイページボタン真下にある【FAQ】をクリック→一番下までスクロールして【解決しなかった方はサポートよりお問い合わせ下さい】をクリック→下までスクロールして【お問い合わせフォームへ】ボタンをクリック→お問い合わせフォームがありますんで、メニューから「案件について」を選択して問い合わせ内容を記入して送信して下さい。
みんなバリスタ飲んでるか? 私は本日60,000ポイント承認となりました。(^^)
【追記10月5日投稿】
ゲットマネーサポートより返信が届きました。 みんな同じ回答でしょうね。
要約すると、
代理店経由にて広告主様に調査を依頼いたしました。
広告主様のご都合で結果が出るまでに約6〜10週間程お時間をいただいております。
結果が出次第ご連絡いたしますので少々お待ちください。
本件に関する広告主様への直接のお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。 とのことです。
ちなみに私はクレカ払いで注文完了メールは届いていません。商品発送メールは届いたけど、メール受信のタイミングが実際の発送時間よりだいぶ遅かったと思います。
そんなわけで、12月前後から続々ポイント承認されていくのでは?と思うので静かに待ちます。
以上更新でした。
【10月2日投稿】
今夜ゲットマネーサポートから返信がきました。
既に問い合わせメールを送った方々は続々返信を受け取っていることと思います。
ユーザーの申し込み情報が正常に反映されていないので、広告主様へポイント反映の調査をさせていただきますとの回答です。
商品が届いてから調査に必要ないくつかの情報を記入してメール返信するように指示を受けました。
商品は既にネスレから発送されている状況なので、明日中にも手元に届くかもしれません。
まあ、ネスレ通販のTOPページに「システム障害のお詫び」が告知されている通り、一部ユーザーのポイント通帳予定明細にポイントが反映されなていないのは、明らかにネスレのシステム障害に起因するものですんで、心配しなくても大丈夫だわよ。
28日前後に申し込んだ人はポイント通帳に反映されていないと想像します。 個別にゲットマネーサポートに問い合わせをしないとそのままになってしまいそうなので、まだしてない方は早めに問い合わせた方が良いと思います。
〈問い合わせ〉
TOPページのマイページボタン真下にある【FAQ】をクリック→一番下までスクロールして【解決しなかった方はサポートよりお問い合わせ下さい】をクリック→下までスクロールして【お問い合わせフォームへ】ボタンをクリック→お問い合わせフォームがありますんで、メニューから「案件について」を選択して問い合わせ内容を記入して送信して下さい。