アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

コンセントも使える巨大モバイルバッテリー【ポータブル電源 PowerArQ】

今回の台風21号で、長期間の停電を経験し、
いかに、「電気」が大事であるか、思い知らされました。

電灯はもちろん、クーラや冷蔵庫などの生活必需品も、
また、水道も電気で上げている所は、
水道まで止まってしまうのです。

特に困るのが、スマホの充電だったのですが、
こんな時、「予備バッテリー」が欲しいと思いましたが、
残念ながら、車でしか充電できませんでした。

気軽に使える「予備バッテリー」を探してみたところ、
良さそうなものが見つかりましたので、
ご紹介したいと思います。(^^)

特徴は、以下の通りです。

・価格の安さではなく、総合的なコスパを求めている

・安全思考

・個人事業主や企業の購買部門からの購入も多い

・電源を必須とする現場作業でのニーズ

・アウトドア・キャンプ・防災・車中泊などのニーズ


災害時だけでなく、業務用にも使えるようですね。

北海道も、震度7クラスの地震が起こり、
何が起こっても不思議ではない時代ですので、
一家に一台、お試しに購入されてみてはいかがでしょうか?

皆さんのお役に立てれば幸いです。(^^)




検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
さんの画像

お金儲けに興味がありますので、 どうぞ宜しくお願い致します。(^^)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。