アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月14日

GUのアラレちゃんのCMで内田有紀さん(あかねちゃん)が着こなしている2980円の「コーディガン」が凄いと話題に♪

GUのCMといえば内田有紀さん、中条あやみさん、高良健吾さんが出演しているアラレちゃんバージョンのCM GUアラレちゃんバージョンのCM第二弾は内田有紀さん(あかねちゃん)が2980円の「コーディガン」を着こなしていますが2980円で買える「コーディガン」とは思えない仕上がりなので今、GUの「コーディガン」が話題沸騰 GUに行くとつい「コーディガン」衝動買いしてしまうくらいの魅力度を持った「コーディガン」に仕上がっていますよ♪ 2016年秋冬のトレンドは「コーディガン」 GUのCMでも内田有紀さん(あかねちゃん)が「カーじゃなくてコー」と言われている通り、「コーディガン」はカーディガンのように気楽に羽織れて、コートのようなきちんと感があるのが特徴 なので「コーディガン」を着れば気軽にトレンド感が出せますし寒い時は防寒にも対応してくれますので「コーディガン」に興味ある方は是非GUの店舗、またはGUオンラインストアで「コーディガン」をゲットておきましょう(^O^)







ファッションランキング FC2 Blog Ranking にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 楽天レディースファッション ランキング 
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。