アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

ノンプレストコンパクト


24F23602-51D7-442A-B0D7-CCC608B8EDCF.jpeg

ほんBB6393A1-F1FF-4378-A692-12602170A5F2.jpeg

本日は、忙しい女性の味方アイテムを
ご紹介させて頂きます。

アイテム名 ノンプレストコンパクト

ノンプレストコンパクトをオススメする
理由は・・・

・従来は、パウダーを別の容器に写さないと
ダメでした。
しかし、今回のアイテムは、これまでのように
パウダーを別の容器に出す必要なし!

・固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる。
ネットの目が細いので、きめ細かなメイクが
可能なります。

今回は、品質はそのままで便利さが
プラスされた形になります。

忙しい、女性の方は一度お試し頂く事を
オススメさせて頂きます。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー

手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー BF1196A9-E378-4438-9AD9-C099D38E9C44.jpeg

本日は、美意識高め女性の方に
オススメさせて頂くアイテム紹介です!

アイテム名 洗顔石鹸ラベンダーハニー

私は、従来はプッシュ式の洗顔料を
使用おりました?

今回、初めて洗顔石鹸ラベンダーハニーを
使用してビックリな事が多々発生…!

・まず、香りがとても良いので
リフレッシュできます。

・泡立ちが、従来の物よりも良いので
肌の内側にも優しいです。

・触り心地が、ホントに自分の肌かと思うぐらい
スベスベしております。

肌にお悩みを抱えている方は、
一度お試し頂く事をオススメさせて頂きます。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

2018年06月24日

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸

3432B3A6-F034-4DFE-A0D0-62D1B5EC2244.jpeg0680142E-7AFD-402F-B0A3-EDA2489C6C56.jpegAFC2B7E8-A24B-4FB1-8089-23E7DD1CE4AC.jpeg

本日は、肌ケアアイテムの紹介を
させて頂きます。

アイテム名 肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸

私は、朝顔洗った後とお風呂から出た後に
フェイスケアしてます。

長年の乾燥肌が、私の悩みでした…

肌ラボ 極潤 ヒアルロン酸を、使用し始めてから、
肌にうるおいが戻ってきた気がします。

肌が弱い人にも、全く問題ない化粧水です…

老若男女使用出来るのも、
家庭の味方ですね!

肌にお悩みの方は、一度お試し頂く事を
オススメさせて頂きます。

以上で、化粧水アイテム紹介を
終わらせて頂きます。

飲む美容液(アロエベラ100%)






2520E9B7-1F10-4409-9F78-BD78AAE74145.jpeg8C24267F-52D5-42E4-A275-74C1B7362A29.jpeg3C08711E-B9C5-4335-A961-F58BBE477D0B.jpegB9A51BEB-3735-4F6F-9F5D-39F151842777.jpeg54FE43C6-2D7A-4FAE-BF14-C6FCE0B43FA9.jpeg

http://aloejunsui.net/campaign/

本日は、最近私も知った美容アイテムを
レビューさせて頂きます。

アイテム名 飲む美容液(アロエベラ100%)

私の固定概念で、美容液は肌に直接塗る物だったり
飲む美容液でも色が付いていると思ってました。

肌の塗る物だと、手が汚れてしまったり、
外出先でケアするのが難しかったりと、
色々不便だなぁと感じております。

飲む美容液(アロエベラ100%)は、
飲むだけなので、勿論手は汚れませんし、
純水なので、水筒に入れて持ち運んでも
水筒に色が付くような事はありません。

読者様が気になるのは、
飲んでからの肌の調子だと思います・…

私は、乾燥肌の悩みがあったのですが、
飲み始めてから、乾燥しなくなり、
肌ツヤが良くなりまりました。

旦那からも、なんかスキンケア変えたの?とか
エステ通い始めたの?って言われました!

素直感想として、嬉しいーでした。

飲む美容液(アロエベラ100%)の効果かどうかは、
分かりませんが、腸内環境も良くなりました。

女性の読者様なら分かって頂ける方も多いかと
思いますが、長年の便秘の悩みを抱えて
おりました。

飲み始めてから、長年の便秘の悩みも解消されて、
身体の内側、外側共に良い効果を感じる事が、
出来ております!

私と同様な悩みを持っている方は、
一度お試し頂く事をオススメさせて頂きます。

以上で、飲み美容液アイテム紹介を
終わらせて頂きます。

ジュランツ スペシャル・トライアルセット

D398AE75-977D-4E42-A38D-317D19FAC8C9.jpeg3F2235AD-C87B-4866-9CA6-45E0570758D8.jpeg376E5A74-0FFC-4E6F-9C51-3B03EA41A1CF.jpegC40C20FF-B7D7-4CF4-915D-6BECAFE4E3FE.jpeg88634D30-5930-4014-B5BE-DD8DF7820882.jpegF33A9486-0DA6-4E71-B267-5B8E90E897DC.jpeg67A3CA19-2B0A-4EE8-A784-5FC9E80218DE.jpeg4CDD9437-836C-4F15-9A8F-48EC19E9ED73.jpeg


本日は、私が1週間実施させて頂きました、
コスメの個人的な感想をご紹介させて頂きます。

商品名 ジュランツ スペシャル・トライアルセット

私は、自分の肌に関してニキビや敏感肌が
悩みでありました。

正直、高校生くらいから悩んでいて
解決せずにいました。

勿論、色んなアイテムは試しましたが
良い結果を得る物が無く、諦めモードでした。

そういう状況の中、知ったのが、
ジュランツ スペシャル・トライアルセットです。

このアイテムの凄いところが、
基本ケアスペシャルケアがセットに
なっているところです。
全部で、12種類入っていて本当贅沢だなって
感じました。

正直、種類が多い分ケア時間は、
いつもより掛かってしまいます

しかし、その分は当然ながら肌の調子は
めちゃめちゃ良いです。

1週間使用してみて、成果として、
・ニキビ跡が薄くなりました。

・シミ、くすみが無くなった気がします

・長年の悩みだった乾燥肌と卒業出来ました。

こんな簡単に悩みが無くなるので有れば、
もっと早くジュランツ スペシャル・トライアルセットで出逢えてたらと思います…

もし、女性の方で肌に悩みを抱えている方が
居ましたら、一度お試し頂く事を
オススメさせて頂きます。

以上で、オススメコスメ紹介を
終わらせて頂きます。

https://bit.ly/2L8NfPQ


2018年06月23日

PCモニターアーム

BB66AEFB-BA0A-4B30-BDF0-DD13B51E3293.jpeg83268AE6-0070-46F7-825C-A3647E3724A6.jpeg
本日は、PCを使用する機会が多い方にオススメの
アイテム紹介をさせて頂きます。

実物写真が、綺麗に撮れなかったので、
参考写真を載せさせて頂きます。

まず、PCアームの利点紹介!

・モニタの位置を自由に変更したい

・モニタを動かすことができる

・スペースを広く使いたい

・モニタを縦にしたい

基本的に、PCパソコンは固定されていて、
自分の目線に合わせるのが出来ません。

その悩みを解決してくれるのが、PCアームです。

私もPCアームを使用する様になり、
PCでの作業効率が確実に上がったと思います。

PCで作業する機会が多い方は、
一度お試し頂く事をオススメさせて頂きます。

べステックグループのファンサイト参加中

猪肉 天然 福岡県産 ローススライス

EE336632-5406-4C0D-B275-A19CA2D037D3.jpeg102498D5-84A6-405E-84EE-2D01B40EE369.jpeg67D75A8F-0AE3-4905-BE77-5BE97CFAD524.jpegE786D64C-D556-4F3C-B7C2-248601A76955.jpeg6FB8F964-AD99-49B4-AAB2-A6F316F30960.jpeghttps://store.shopping.yahoo.co.jp/okuyame/p2xq8y4fxv.html

猪肉 天然 福岡県産 ローススライス

本日は、私も始めて食べました猪肉についての
紹介をさせて頂きます。

私が、普段食するのは豚肉・牛肉・鶏肉の
3種類です。

敢えて、他の物を食していないのではなく、
食べる機会が無かった為、食べていなかったんだと
思います。

今回、食べる機会が猪肉を食べる事がありました。

正直、食べる前は
・生臭くないか
・血抜きされているか
・処理をちゃんとされてるか

大きく3点が不安でした。

調理法に関しては、旦那と相談しました。
候補は、しゃぶしゃぶ、鍋、焼肉、すき焼きが
候補に上がりました。

その中でも、私・旦那共に大好きな
すき焼きになりました。

調理といっても、通常のすき焼きに
猪肉を追加するのみですが・・・

火の通りは、牛肉とそんなに
変わらないタイミングで通りました。

皆さまが気になる味は、私個人の感想では、
豚肉に近いのではないかと思いました。

豚肉よりも、脂が濃厚で肉としての味が
濃かったと思います。

豚肉よりも猪肉のが私は、好きになっちゃい
ました。

旦那は、味音痴なので豚肉と猪肉の違いは、
残念ながら分からなかったみたいです。

最初に心配していた3点の心配事項も
全く気になりませんでした。

味に関しては、美味の一言です。

あまり、スーパーには売っていないと思いますが、
食べる機会がありました、一度ご賞味
頂く事をオススメさせて頂きます。

美容断食 Koo ファストシリーズ トライアルセット

2A369165-2C90-491A-862B-4B7327D757DB.jpeg869A8169-7661-432C-9B73-14A9CFC54F1E.jpeg

Koo モニプラサイトファンサイト参加中

本日は、スキンケア商品のご紹介をさせて頂きます。

商品名 美容断食 Koo ファストシリーズ

美容断食 Koo ファストシリーズの利点を
ご紹介させて頂きます。

・クレンジング・洗顔がこれ1本で
出来ます。
時短、節約に繋がります。

・もちろん、肌の質が変わった気がします。
素人なので、成分とかはイマイチ分からないです がツルツルスベスベになりました。

・良質な水とハチミツでできたお化粧水です。
ハチミツが含まれてるいるからなのか、
すごく香りが良いんです・・・…

ストレス社会の現代に、
美容断食K o o働く女性、家事を頑張る女性の
必須アイテムになる日を近いのではないかと、
感じました。

以上で、働く女性・家事を頑張る女性へ
オススメするスキルケアアイテム紹介を
終わらせて頂きます。
 

美容断食 Koo ファストシリーズ トライアルセット



Koo モニプラサイトファンサイト参加中

本日は、スキンケア商品のご紹介をさせて頂きます。

商品名 美容断食 Koo ファストシリーズ

美容断食 Koo ファストシリーズの利点を
ご紹介させて頂きます。

・クレンジング・洗顔がこれ1本で
出来ます。
時短、節約に繋がります。

・もちろん、肌の質が変わった気がします。
素人なので、成分とかはイマイチ分からないです がツルツルスベスベになりました。

・良質な水とハチミツでできたお化粧水です。
ハチミツが含まれてるいるからなのか、
すごく香りが良いんです・・・…

ストレス社会の現代に、
美容断食K o o働く女性、家事を頑張る女性の
必須アイテムになる日を近いのではないかと、
感じました。

以上で、働く女性・家事を頑張る女性へ
オススメするスキルケアアイテム紹介を
終わらせて頂きます。
 

TBC エピリムーバー 200g 除毛クリーム

エステティックTBCファンサイト参加中E282507C-EB15-4CCA-9A9F-26A82994B0D0.jpegD6186852-D5BC-4DE6-BBCD-17FA2ED72DEC.jpeg

本日は、これからのシーズンに女性
必需品になるアイテムをご紹介させて頂きます!

商品名 TBC エピリムーバー 200g

TBC エピリムーバーの利点

・肌に優しいので、除毛した後も剃り負け
しません!

・使用している時に、香りが良いので、
リラックス出来ます。
フローラルの香りになっております。

・10分間のスピードケアが出来ます。
お風呂まで、使用する事も出来ます。

・量が多いので、何回も使用する事が出来ます。

除毛クリームにお悩みの方は、
一度お試し頂く事をオススメさせて頂きます。

以上で、除毛クリーム紹介を終わらせて頂きます。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。