アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめまして

2月13日(土)からの中央競馬で来年度から導入されると発表されている新賭式「5重勝単勝式」を予想シミュレートします。

2億円が払戻金の上限という宝くじ並みの的中難易度となりそうな馬券ですが、導入前から如何に的中しにくいのかを検証したいと思います。

予想対象にするのは各競馬場の8R〜12Rです。JRAのI−PAT投票企画「馬券道場」での予想対象レースがそうですし、締切時間の関係も考慮するとおそらくそうなるのでは?という勝手な推測によります。

とりあえず予想条件として一競馬場の各レースから1着候補5頭選ぶものとします。

5つのレースで5頭選出して投票となりますと5の5乗で3,125通り、実際の馬券購入では最低でも312,500円出費となり現実味の無い予想ではありますが、それでもいつ当たるか分かりません。

いかに「的中を狙って買ってはいけない馬券」であるかを導入前から立証してやろうという目的ですが、当たった時は勿論自慢します(o^冖^o)

また、並行して単勝1点買い予想もランキング参加のため予想掲載します。

競馬予想、単勝1点買い勝負師ランキング!

基本、週末更新になるかと思いますが末永くお付き合い頂けると幸いに存じます。

よろしくお願い申し上げます。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。