アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Life(13)
food(2)
観光(35)
Beauty(1)
Dairy(24)
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

人生初の車検!





久しぶりになってしまいました!

7月ももう終わり!

人生初の車検をめぐってバタバタしてました!

友達から7万円で手にした16万キロ走ってる車、、、、

車検前に素人すぎて

不安になりました( ´Д`)y


そこで、職場の知り合いの方に
整備と車検をお願いしました!


諸々の普通にかかる車検の費用が
3万円。

車検に通すための設備が、
みてもらったら出てくる!出てくる!

なんと、ブレーキが半分かかったまんま、
片輪走っていたらしい!

車のことを全然知らないから
ほんとにわからない!

知り合いということもあり、

諸経費含め、6万で車検通過ー!

よかったー️

ありがとう〜️

自分で部品取り寄せてる整備士さんなので、
この破格で済みました。


そして、ちゃんとメンテナンスしたら
あと2-3年は乗れるかもとのこと。
なんて嬉しい!

名義変更から今まで、ぶっちゃけ愛着わからなかったけど、愛着わいた♡

大事にしまーす!


やはり、沖縄ならではの、塩害がひどいよう。タイヤ周りがいたみはげしいよう。


もうすぐ移住して1年ですが、
私は中古車買ってよかったなーと今のところ思ってます。
やっぱり、こするし笑笑

運転に自信があったら
乗るだけセットや、マンスリーがいいかも!
新車を沖縄で買うのはもったないなぁー

中古車は知り合いや、信頼できる人から買うべし!

沖縄にきたら、車関係に詳しい人ととりあえず連絡先を交換しよう!

そしたら絶対こまらない!

優しい人も多くて
ほんとに手伝ってくれる、


今回の車検の件でも、
人のあたたかみを感じました!


608D3F30-D1C7-4E37-8FDC-5A7C82C5B3FC.jpeg




posted by singcats at 22:43| 観光
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。