アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月02日

女「減量してるんでしょ?ダイエット方法教えて!」 ← は?

1:
ダイエットと減量一緒にすんな

ただでさえイライラしてんのに




6:
でも女の子と話す機会ないからお前浮かれてんじゃん


9:
炭水化物抜きダイエット教えたら


10:
俺「食事制限して走って」

女「いや、自然のままで痩せたい」



どうしろと?


28:

これはむかつくな


22:
自然のままで痩せられたら太ってないよな


11:
俺「ダイエット?ちゃんと手を合わせて頂きますしろよ偏食は良くないぞ」


13:

わけわかんねえよ


17:

俺「diet?日本語で食事のことだろ?」


41:

健康を重視した食事制限のことじゃないの?


45:

dietはもともと食事という意味
日本ではいつの間にか減量とか絶食とかいう意味の和製英語になってる


49:




◆ダイエットの語源を知って、ダイエットの本来の意味を知れば、正しいダイエットの方法が見えてきます ( ダイエット ) - ダイエットコミュニティ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kin77id/14836413.html


50:

すまん英会話でも食事とか食の取り方という意味で使われてるのはよく見たが療法の意味で使われてるのは見た事なかったわ
間違いじゃなさそうだ


12:
「無理はよくないよありのままの君がステキさ」と言ってあげる※


14:
女「なんの苦労もせず時間も取らない方法知らねーのかよ使えな」


15:
食事量をちょい減らす
飲み物をしばらくお茶メインにする
普通はこれで痩せるやろ?

って言っても女は変なダイエットして失敗するから困る
○○ダイエットとか片寄ったことしてどーすんだよ


16:
よく噛んで食べる
これだけで自然と食事量も減る


18:
おれ「(サラダむしゃむしゃ)」

女「ダイエットしてんのー?えら!」

おれ「減量だけどな」

女「え?ダイエットじゃん」

おれ「」


19:
貧乏なら勝手に痩せるよ


20:
一番手っ取り早いのは水分をとらない
これだけで2kgは痩せるって教えてあげな


24:

水抜きは最終手段だから俺はしない


26:

トレーナーもつかずに素人がしたら確実に体壊すしね


21:
痩せる方法を知りたいんじゃなくて簡単に痩せられる方法があるなら先延ばしにしたいだけ


30:
食事制限ってどれくらいすんの?


40:

炭水化物、糖質抜き

俺の場合は脂肪燃焼スープ、鶏胸肉


33:
ボクサーかよ



43:
自転車で1時間走るのと20分ジョギングするのどっちがやせる?
175の65でやや痩せだ方やや筋肉質だがちょっとだけ腹周りに肉がついた…


44:

自転車1時間。

だから、それはダイエットだ。


46:
本当に?自転車1時間走ってもちょっと疲労感あるかな?くらいでジョギング20分は地獄のように辛いんだが…


47:

脂肪は燃えるらしい。
俺は走る以外したことない。
ダイエットは専門外

  ∧_∧
  /(・ω・)\
 彡ノ(uu)ヽミ
お見事「水着…入るかな…」


posted by Omigoto at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5213046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Omigotoさんの画像
Omigoto
おはこんばんちわ。。(〃_ _)σ‖ 訪問ありがとうございます☆ミ
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。