[広告] 楽天市場
弊社初出品商品 ウチヤマコルク 3wayバッグ Msleek トートバッグ 3way トート バッグ ママバッグ ショルダーバッグ colk コルクバッグ 撥水 レディースバッグ 入学式 入社式 卒業式 ギフト【gwtravel_d19】
ギフト対応 商品種別 ○バッグ(バッグ/バック/かばん/鞄/レディースバッグ/レディースバッグ) ○通学バッグ(通学バッグ/通学バッグ/通学バッグ/通学用) ○通勤バッグ(通勤バッグ/通学バッグ/通勤バッグ/通勤用) サイズ H35cm × W40cm × D2cm 重量 生産国 日本 素材 コルクレザー 仕様 対象 ・女性、レディース、婦人 ・20代から60代(カラーにより幅があります) 入る物 財布、小物、眼鏡ケース、ハンカチなど 利用シーン ・通勤(通勤用/通勤バッグ/通勤バック/通学かばん) ・通学(通学用/通学バッグ/通学バック/通学かばん) ・お出かけ用(お出かけバッグ) 配送 送料無料 40代ファッションコーディネート レディースファッション 30代ファッション通販 40代 30代 女性 30代ファッションコーディネート ファッション 大人 コーディネート レディースファッションコーデ 革のバッグ 白バック 白バッグ 白のバッグ 白い財布 白いバッグ 女性バッグ人気 レディースバック 仕事 婦人バッグ レディースカバン 通勤バッグ バッグ 通販花・蝶柄 たっぷり容量でも軽く、通勤・通学からプチ旅行にもオススメ。ボタンを留める位置を変えて お好みの形状に変身 商品種別 ○バッグ(バッグ/バック/かばん/鞄/レディースバッグ/レディースバッグ) ○通学バッグ(通学バッグ/通学バッグ/通学バッグ/通学用) ○通勤バッグ(通勤バッグ/通学バッグ/通勤バッグ/通勤用) サイズ H35cm × W40cm × D2cm 重量 生産国 日本 素材 コルクレザー 仕様 対象 ・女性、レディース、婦人 ・20代から60代(カラーにより幅があります) 入る物 財布、小物、眼鏡ケース、ハンカチなど 利用シーン ・通勤(通勤用/通勤バッグ/通勤バック/通学かばん) ・通学(通学用/通学バッグ/通学バック/通学かばん) ・お出かけ用(お出かけバッグ) 配送 送料無料 ウチヤマコルクとは・・ 最高の一品のために... コルクは木を伐採することなく採取できるため 環境に優れた天然素材として、世界中の人々に愛されています。 また 長い年月を経て育まれた コルク独特の細胞構造には 自然の錬金術ともいえる弾力性があり 19世紀初頭 船の難破があった際 積み荷のコルク栓をしたシャンパンの瓶は 約200年後に引き上げられた時にも シャンパンは変色を免れ またコルクも独特の形状を保っていた との逸話が残されている程... 内山工業株式会社では 明治31年から培ってきたコルク開発の技術に 職人の熟練した技を融合させ、コルクに新しい価値を見いだし、 皆様のお手元にお届け致します。 コルクとは、温暖で雨が少なく、空気の乾燥した、温かいポルトガルやスペインなどの 地中海沿岸の限られた地域に群生する、 コルク樫の外側の樹皮を採取したものです。 コルクは樹皮を採取し活用するため、木を伐採することなく9〜10年後には再び樹皮を採取できるという非常にエコな素材です。 この過程は100〜200年、コルク樫の寿命がある限り続き、 様々な分野でコルクが活用されています。 コルクを薄くスライスし、裏材と張り合わせ生地状にしたものを『コルクレザー』と言います。 コルクの質感や特性をそのまま活かし、色々な場面で活用することができます。 UchiyamaCorkで使用されているコルクレザーは、全てコルクの産地であるポルトガルから良質のものを輸入し、採用しています。 コルクは撥水性があるので、多少雨に濡れてしまっても、 布で拭いて乾かせば生地を傷める心配がありません。 コルクレザーは非常に軽量でありながら、丈夫な裏地と張り合わせ、生地としての強度試験もクリアしておりますので、 割れたりちぎれることもなく、長く愛用いただけます。 ▼ お客様から頂いたレビューです ▼ 「メーカー在庫になります為、 タイミングによっては、在庫が無い場合もございます。」翌日配送希望の方は日付指定を入れてください。
価格:32,400円
送料無料 ! スタンド型 三脚 角度調整 可能 伸縮 48cm 至近距離 写真撮影 の 必需品 !!(検索: カメラ デジカメ 出品 ) 送料込 ◇ 接写用三脚
至近距離の撮影に便利! 接写用 三脚 デジカメ撮影の必需品! 高さ・角度調整も自由自在! 趣味の物撮り、オークション出品写真の撮影などに 至近距離の撮影に便利な接写用三脚です。 スタンド型で安定性も高く、各部ジョイントの調節で角度を調節すれば、被写体に合わせて様々な角度から撮影が可能です。 本体部分の伸縮も可能で伸ばせば最大約48cm程の長まで伸び、 普通の三脚としてもある程度使用できます。 ネット用の画像撮影にも最適です♪ 収納もコンパクト! ■ 商品仕様 ■ 仕様 高さ(最長) 約:48cm 幅(底面) 約:25×28cm 収納時 約33×5×5cm 注意 ※スタンド型の為、足場が安定しない場所での撮影には向いておりません。 ※商品はモニターによって色合いが異なって見える場合があります。送料無料! 送料無料!
価格:1,500円
撮影用テントブース LED400 / 魔法の撮影キューブ 商品撮影・小物撮影・出品写真
◆商品詳細 ・被写体を全面で包み込む形となりますので、反射物撮影時の被写体への気になる映り込みを軽減。 ・用途に応じて選べる3色のバックスクリーン(黒、白、グレー、ベージュ) ・組み立て簡単!すぐに撮影できます。 ・光が均一に広がるので被写体を美しく撮影できます。 ・超軽量!持ち運びも楽々♪ ・撮影に欠かせないLEDライト2灯付き サイズ:テントブース(約)43cm×43cm×43cm [セット内容] テントブース×1 LEDライト×2 アダプター(スイッチ)×1 電源コード×1 背景用スクリーン(黒、白、グレー、ベージュ)×各1枚 検索キーワード:撮影ボックス 撮影 照明 撮影ブース 撮影キット背景布 撮影 バックスクリーン led 撮影用ライト◆発送詳細 発送料金 こちらの商品は宅配便で送料無料です。 ※北海道324円(税込)沖縄・離島・一部特定地域は540円(税込)別途頂戴致します。 配送方法 配送方法は【宅配便(佐川急便または西濃運輸)】をお選び下さい。 ※お客様にて運送会社をお選びいただく事は出来ません。 発送目安 即日〜3営業日以内※お支払い方法、ご購入のタイミング、在庫状況により異なります。 備 考 ※システムによる自動計算が正確でない場合が御座います。その場合は弊社にて修正を行なわせて頂きます。 ※ご注文時の自動返信メールに記載の金額は確定ではございません。弊社からの受注確認メールをご確認下さい。
価格:5,380円
全国茶品評会 出品煎茶珠江 100g缶【宇治茶】【銘茶】【丸久小山園】
丸久小山園の煎茶。宇治茶の茶葉。日本茶の銘茶、宇治茶。丸久小山園の煎茶の茶葉です。 丸久小山園の煎茶出品煎茶・珠江〜しゅえい〜(丸久小山園) 煎茶の贈答で人気。出品煎茶・珠江 さっぱりとした口当たりの良い味わい、香り高い旨味。 全国茶品評会出品・煎茶の”珠江(しゅえい)” 特別な御進物にもお使い頂いております。 玉露の名産地・宇治。 玉露・てん茶(抹茶)の産地だからこそ煎茶も良質でございます。 茶葉の持つ実力差が分かり易いのも煎茶です。
価格:2,808円
送料無料【業務用】【サイズシール】【1シート72枚×10シート 合計720枚】サイズラベル 赤 白 ラベル サイズシート シート 通販 アパレル サイズ表記 サイズ表示 店舗出店 販売促進 在庫管理 ラクマ フリマ イベント オークション 仕分け 梱包 表示 個人出品
▼商品説明▼ 洋服、アパレルのサイズの見分けに使うサイズシールです。 業務用としてお使いくださいませ。 店舗はもちろん、個人出品をされている方にお勧めの商品となります。 これ一枚で、在庫管理とっても簡単に!商品の見栄えも良くなります。 ▼サイズ詳細&枚数▼ 大きさ=直径1.3cm 1枚のシートにシールが72枚付いています。※同サイズ 18シート入り 72枚×10シート=計720枚 ▼ラベル種類▼ サイズはXS/S/M/L/XL/XXL/3XL/4XL/5XL/6XLの豊富な10種類。 お色は赤・白の2種類です。 ▼各サイズ少しずつほしいかた朗報▼ XS〜6XLの各1シートずつ 計10シート、もしくは XS〜XLの各2シートずつ 計10シートと選べます! ▼配送方法▼ 日本郵便ゆうメール ※追跡機能なし ※日時指定不可 ※日曜日・祝日の配達を行っておりません。 ※通常ポスト投函となりますが、ポストに入らない場合は不在票が投函されます。 ▼要確認▼ 楽天のシステム上、追跡機能がない配送方法(ゆうメール)の場合、商品発送後もステータスが【出荷準備中】から切り替わりません。 予めご了承くださいませ。 ※商品発送メールは、楽天にご登録のアドレスに弊社より直接遅らせ頂きます。 関連キーワード 在庫管理 棚卸 ラクマ ヤフオク フリーマーケット イベント アパレル 店舗出店 販売促進 仕分け シール ラベル サイズ 送料無料 ポスト投函 ポイント消化 ディスプレイ
価格:216円
再剥離 シール 貼ってはがせるラベルシート 出品者向けFBA適合サイズタイプ 50シート入 ホワイト A4 24面 66x33.9mm『YORIOラベル』日本製【メール便発送対応商品】消費税込!!【532P19Apr16】
FBA出品の際に貼る商品ラベルに適した24面付の再剥離タイプのラベルシートです。 間違って貼ってしまっても剥がせるタイプで、業務の効率化にもつながります。 商品に直接貼って配送しても、受け取り後に綺麗に剥がせるので、出品者のイメージアップに! クォリティを重視し、日本工場での製造で実現した、再剥離と詰まりにくい0.128mmの用紙厚を実現した日本製ラベルシート。 【商品内容】 ■用紙サイズ:A4判(210×297mm)/ラベルサイズ:66×33.9mm/面付け:24面(3列×8段)/入数:50シート(1200片) ■対応プリンタ:レーザープリンタ(カラー・モノクロ)/インクジェットプリンタ(染料・顔料)/熱転写プリンタ/コピー(カラー/モノクロ) ■材質:上質紙/罫線の種類:無地/標準総厚み:0.128mm/坪量:121g/m2程度/ラベル厚み:0.128mm/白色度75% ※上記数値は実測値の為、製品により多少異なる場合がございます。 ※弱粘着の特殊素材糊を使っておりますが、6カ月以上貼り続けた場合、剥がしにくくなる場合がございます。 ※特殊な素材や外国製ビニール素材などへ張り付けた場合、剥がし跡が残る場合がございます。 ※予告なしに本製品の仕様及びデザインの一部を改良する場合がございます。 ※商品ページに表記している他社社名及び商品名はそれら各社の登録及び登録商標です。 【ご発送方法】 宅配便/メール便/メール速達便(メール便対応商品) ※一度のご注文でメール便/メール速達便に梱包可能数は一度に2個までになります。 3個以上の場合は宅配便配送になりますので、ご注意ください。
価格:1,280円
先日、お世話になっているメルカリで。
ベビー服やスタイ、おもちゃなどをセットで
出品していたところに、コメントが………
購入してくれるのかしら?………
期待して………
『スタイ、おもちゃは不要なので肌着とベビー服のみ購入したいですがおいくらになりますか?』と。
もともと、なかなか売れないので、おもちゃなどをセットにしたのですが………
肌着などだけでも欲しい方に購入して頂ければ嬉しいもので
価格のやり取りなどして、了承していただけたので、専用に変更したんですよ。
相手方が『夜でないと確認と購入が出来ないけどよろしくお願いします。』って。
めちゃいい感じのやり取りできたんです
………で、夜に購入してくれるかな〜って
待ってたんですけど………
連絡なし
購入なし
なんで?
まぁ、ママさんは忙しいので忘れたりすることもありますよね〜
時間に追われてますから
なので1日待ちました
やはりなにも連絡なし
おいおい、どうなってるのかしら?
買わないなら買わないで連絡くれてもよくないですかー?
やっぱりキャンセルとかも大丈夫だし
いつまでも専用
出品しておけないので、5日間にしようと思い、コメントしました。
『専用
出品させていただいておりますが、月曜までに購入されない場合は専用
出品をキャンセルさせていただきますので、ご希望でしたら、それまでに購入お願いいたします。』と。
そしたら〜
すぐに返事が来たんです!
しかもしかも!
『キャンセルします。』
一言だけだよ?
はぁ?
それから連絡なしで、購入しますとか言っといて、こっちが連絡したら、それ?
買う気あった?
こんなん初めて〜
イラッとした
買わねーのかよ!
まぁ、色んな人がいますからね………
その人のプロフ呼んでたら色々注意書き書いてあったのに。
あなたも失礼ではないかい?
ブロックだぁー
怒りに任せて書いてしまった………
さて、日曜まではそのままで改めてまた
出品し直そう!
メルカリお世話になってるから
色々ありますね〜
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。
(政治部門'19/08/22・・・22位↑)
■あいちトリエンナーレ
展示変更前の『The Clothesline 2019』
↓↓↓↓↓↓↓↓
■あいちトリエンナーレ
展示変更後の『沈黙の Clothesline』
■作者のモニカ・メイヤー氏
冒頭の写真は、どこかの基地外BBAがヒステリーを起こして、作品をビリビリに引き裂いた後ではありません。
「あいちトリエンナーレ2019」で、企画展の中止騒動後、展示内容を変更し、タイトルも変えたモニカ・メイヤー氏の作品です。
しかし、展示内容が変わっても、これがアートだとは到底思えません。
「ならば見なければいい」と言われるかもしれませんが、そこに「表現の自由」を奪われたことへの抗議のメッセージが込められているのですから、黙ってはいられないのです。
今回論争になっている「表現の自由」とは、「公共の場を使って展示するアート作品の政治的メッセージの自由」がどこまで許されるのかという問題です。
しかしそれは、あくまで相対的なものであり、展示条件によって異なるのです。
例えば、これを韓国で展示したら、ほとんど問題にはならないでしょう。
しかし、日本との外交問題に発展する可能性はありますが・・・。
また、日本国内で私的な会場で展示した場合はどうでしょうか?
これもあまり問題にならないと思います。
一方、「言論の自由」として、展示作品に対する抗議の自由も認めらています。
朝日新聞をはじめとするマスゴミや芸術監督の津田大介氏は、「表現の不自由展・その後」が中止に追い込まれたことを、「言論弾圧事件」という方向に持って行こうと必死です。
しかし、「表現の不自由展・その後」を開催するまでに、津田氏たち関係者が、どれだけの「表現の自由」を奪って来たのかは、一切触れようとしません。
本日は、その点を考えてみたいと思います。
以下、ビジネスジャーナルより引用します。
【『表現の不自由展』中止問題】津田大介氏による
「お詫びと報告」に対して生じる疑問
江川紹子
<「表現の不自由展・その後」に展示されていた少女像>
(中略)
トリエンナーレから外されたオペラ公演
(中略)
県が取り組む大がかりな文化イベント「トリエンナーレ」も、美術だけでなく、音楽プログラムもあり、前回まではメイン事業としてオペラ公演を行っていた。2010年の第1回にはオッフェンバックの『ホフマン物語』、2013年はプッチーニの『蝶々夫人』、そして前回2016年にはモーツァルトの『魔笛』を上演した。こちらは地元のプロオケである名古屋フィルハーモニー交響楽団の演奏で、演出もキャストも実に魅力的な人ばかりだ。
しかし、今年はオペラ公演がなくなった。
「トリエンナーレ」の企画アドバイザーを務めていた批評家の東浩紀さんは、芸術監督の津田大介氏との対談で、オペラ中止は「かなり強引に津田色を出した」結果、と明かしている。津田氏も、「もうオペラはいいんじゃないのという空気をびんびん感じて、軽い気持ちでやめちゃいました」と応じていた。
(中略)
この芸術監督の権限と責任については、企画展「表現の不自由・その後」が開幕3日目で中止となった企画展の中止を決めた後、「トリエンナーレ」実行委員会会長である大村秀章・愛知県知事が定例記者会見で次のように述べている。
「私はトリエンナーレ実行委員会の円滑な運営、全体の管理・運営、予算面での対応等々、全体を円滑に進めていくということです。そのなかで芸術監督を決めた以上は、そこで作品の中身についてはお任せをする。基本的には芸術監督の責任で仕切ってもらう、という立て付けになっています」
企画展についても「中身については芸術監督の津田監督が全責任を持ってやっている」と、津田芸術監督が全責任を負っていることを大村知事は強調した。
ところが……。
芸術監督の権限と責任とは
津田氏が15日に発表した「お詫びと報告」を読んで驚いた。
この企画展に、どの作品を展示し、どの作品を展示しないかは、芸術監督である自身ではなく、元NHKプロデューサーの永田浩三・武蔵大教授やフリー編集者の岡本有佳氏ら5人による「表現の不自由展実行委員会」(不自由展実行委)が決定権を持っていた、と書かれているのだ。
いったいどういうことなのか。とりあえず、津田氏の主張を整理しておく。
津田氏によると、近年の公立美術館で展示拒否に遭うなどした他の作品を加えるよう提案したが、了承されたのは3作品のみ。東京都現代美術館から撤去要請された会田誠氏の『檄』や、警察からわいせつ物陳列にあたると「指導」を受けた鷹野隆大氏の男性の裸体写真、逮捕・起訴されたものの裁判でわいせつ性を否定されたろくでなし子氏の『デコまん』シリーズなどについても、提案したものの受け入れられなかった、という。
会田氏については、不自由展実行委が「拒絶」。会田氏は、都内の美術館で開かれた個展が、「性暴力性と性差別性に満ちている」として激しい抗議を受けたことがある。同氏のツイッターによれば、抗議をした側のひとりが不自由展実行委のメンバーで、彼女の反対で出展は実現しなかった、という。もっとも、今回の『檄』は性的な作品ではなく、なぜ拒絶されたのかは明らかにされていない。
ろくでなし子氏については、津田氏の説明では「スペースの都合で」とされているが、彼女の『デコまん』シリーズは、それほど大きいわけでもない。鷹野氏に関する説明も要領を得ず、不自由展実行委がなぜ受け入れなかったのかは、判然としない。
いずれにしても、「表現の自由」の問題では、定番とも言うべき「わいせつ表現」が問題にされた作品の展示の機会は消え、慰安婦、天皇、憲法9条など、もっぱら政治色の強い課題をテーマにした作品展となった。
(以下略)
−−−−−−−−
■会田誠氏の『檄』
■鷹野隆大氏の男性の裸体写真
■ろくでなし子氏の『デコまん』とは
>この企画展に、どの作品を展示し、どの作品を展示しないかは、芸術監督である自身ではなく、元NHKプロデューサーの永田浩三・武蔵大教授やフリー編集者の岡本有佳氏ら5人による「表現の不自由展実行委員会」(不自由展実行委)が決定権を持っていた、と書かれているのだ。
>会田氏については、不自由展実行委が「拒絶」。会田氏は、都内の美術館で開かれた個展が、「性暴力性と性差別性に満ちている」として激しい抗議を受けたことがある。同氏のツイッターによれば、抗議をした側のひとりが不自由展実行委のメンバーで、彼女の反対で出展は実現しなかった、という。もっとも、今回の『檄』は性的な作品ではなく、なぜ拒絶されたのかは明らかにされていない。
■不愉快な仲間たち
「表現の不自由展・その後」の実行委員会のメンバーで元NHKプロデューサーの永田浩三氏と、朝日新聞記者の南彰氏、新崎盛吾氏らが仲良く写っています。
芸術監督の津田大介氏は朝日新聞社論壇委員であり、結局パヨクのお仲間たちが「あいちトリエンナーレ」を仕切っていたことが分かります。
自分たちの「表現の自由」は強引に認めさせ、気に入らない他人の「表現の自由」は排除するのが連中の常套手段です。
以下、前掲のビジネスジャーナルより、続きを引用します。
【『表現の不自由展』中止問題】津田大介氏による
「お詫びと報告」に対して生じる疑問
江川紹子(中略)
さまざまな懸念が予想された少女像の展示について、津田氏が「実現は難しくなる」と伝えると、不自由展実行委は強く反発。「少女像を展示できないのならば、その状況こそが検閲であり、この企画はやる意味がない」と断固拒否した、という。 それなら、不自由展実行委が会田氏の作品を拒絶したのは、「検閲」に当たらないのだろうか。こうした矛盾に対しても、芸術監督は何もできなかったのだろうか。 昭和天皇の写真を含むコラージュが焼かれるシーンが問題視されたのは、大浦信行氏の映像作品『遠近を抱えてPartII』。かつて富山県立近代美術館が購入した、同氏が制作した昭和天皇の肖像を用いたコラージュ作品『遠近を抱えて』が、県議会などの批判を浴び、同美術館は作品を売却、図録を焼却処分とした。『PartII』は、その体験を経てつくられた新作だった。
新作の出品は、公立の美術館で検閲を受けた作品を展示する企画展のコンセプトになじまない、と津田氏が指摘したが、大浦氏からは、ひと続きの作品であり、『PartII』が展示できないなら『遠近を抱えて』を取り下げると通告された。これについても、「不自由展実行委の判断を優先しました」と津田氏は書いている。
その理由を、彼は長々と次のように説明している。
<そもそもの企画が「公立の美術館で検閲を受けた作品を展示する」という趣旨である以上、不自由展実行委が推薦する作品を僕が拒絶してしまうと、まさに「公的なイベントで事前”検閲”が発生」したことになってしまいます。(中略)この2作品を展示作品に加えた場合、強い抗議運動に晒されるリスクがあることは理解していましたが、自分の判断で出展を取りやめにしてしまうと同様の事前”検閲”が発生したことになります。芸術監督として現場のリスクを減らす判断をするか、”作家(不自由展実行委)”の表現の自由を守るかという難しい二択を迫られ、(中略)最終的には僕は出展者である不自由展実行委の判断を尊重しました>
この長い文章を読み返せば読み返すほど、腰の定まらない感じがするうえ、「芸術監督」の権限と責任とはなんなのだろう、という疑問も膨らむ。
「お詫びと報告」には、抗議電話対策についても書かれ、「限界がありました」とされているが、本当に考えられる対応をやりきっているのかは、かなり疑問だ。
(以下略)
津田氏は、責任を実行委員会の方に押し付けて、被害者を装っているだけです。
それにしても、連中は”検閲”という言葉の使い方を間違っています。
「表現の不自由展・その後」が、もし私的な展示会だったならば、中止に追い込まれることもなかったでしょう。
その意味で、”検閲”には当たらないのです。
”検閲”とは、戦後GHQがやったように、公開そのものを禁止する行為であり、たとえ私的な展示会であっても、開催することすら認めらません。
もういい加減に、”検閲”だの「表現の自由」が奪われただのという被害者コスプレは止めてもらえませんか!?
■何はなくとも日韓断交−−−−−−−−
■日韓断交できますように
最後までお読みいただきまして有難うございます。
被害者コスプレで責任逃れをするパヨクは見苦しい!と思った方は、ランキングのクリックをお願いします。