アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ミモザTokyoさんの画像
ミモザTokyo
プロフィール
最新記事
(04/30)ハイヒールがお洒落です。今、走れるパンプスが人気です。欲しいです。
(04/29)女性のためのプロテイン【私の完全美容食】女性の美容と健康のための、こだわりの国産大豆プロテインです。
(04/29)「つけ心地のよさ」「ホールド力」「おしゃれさ」を叶えた、ブラジャーでもなく、ブラトップでもない、新しいカタチの「ブランナー」というインナーウエアです。「美しさと心地よさを両立させたい」という女性の強く切実な願いをカタチにしたブランドです。
(04/28)彼女と一緒に選びたいけど、サプライズで箱パカプロポーズをしたい男性の方々へ。最高のストーリーは貴方がつくる!箱パカプロポーズリングの決定版!圧倒的に可愛い・納期が早い・是非お立ち寄りくださいませ。
(04/27)普段使いからフォーマルまで 日常に華やかさを添える【アコヤひと粒パール】女性の健やかなる成長を祈念して贈られてきました。
(04/23)ご紹介させていただきます。【たかの友梨プロデュースのコスメ】- エンリッチローション 【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ 【たかの友梨プロデュースの美容液ファンデーション】- ジュエリーパクト あなたがもっと綺麗に輝くお約束です。
(04/22)【たかの友梨プロデュース】- バブルマスククレンズ・1本でクレンジング・洗顔・毛穴洗浄・泡パックまで1本で全て完了し、時短で美肌が叶う万能洗顔料です。是非お立ち寄りくださいませ。
(04/21)昨日よりも今日の自分を好きになる【スキンケアブランド Laeisisラエイシス】です。 是非お立ち寄りくださいませ。
(03/08)女神の潤いドリンク【ミネルヴァコラーゲン6000】良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸やセラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。美味しいコラーゲンドリンクです。
(03/07)ふっくらハリのあるバストへ〜毎日のリセットタイムに塗るだけ理想のバストケア〜【バストケアクリーム】お風呂上りなど、毎日のリセットタイムに塗るだけで簡単にバストケアができる肌馴染みの良いバストクリームです。
(03/06)Cosme Kitchen WEB STOREでは現在下記のキャンペーンを開催予定です。・期間 2024/3/10(日)0:00〜2024/3/15(金)23:59 の5日間です。是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)炭酸発生60分間 洗い流し不要 炭酸ガスパック【EKATO.スターターキット】お肌へのやさしさを大切にし開発をすすめてまいりました。あなたはもっと輝き・綺麗に!是非お立ち寄りくださいませ。
(03/05)「睡眠を楽しむ」おしゃれ寝具専門通販【SUiMiA】です。是非お立ち寄りくださいませ。笑顔がキレイと周りは言うわ!
(03/01)無料スキンケアサンプルがもらえるプレゼント内容:アドバイスシート、スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)キーワード:orbis
(02/26)アールグレイがとても良い香りとSNSで話題の、「アンダーバープラス」から新しいヘアオイルが登場しました!カモミールの香りが特徴で、髪を補修・保湿を叶えるヘアケアの効果が入った、スタイリングオイルとしても使用できるヘアオイルです。
(02/26)肌を内側から整える!飲むスキンケア【ZIGEN リポソームビタミンCマルチビタミン+】ビタミンCを逃さず摂れる高吸収×高持続の次世代型マルチビタミンサプリメント。ビタミンCをリポソーム化しているのでビタミンCが身体の隅々まで届きます。
(02/24)早い人は翌日に違いを感じます!みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」が登場!!・通常販売価格よりも74%割引の定期購入がお得です。・吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けておりますサプリです。
(02/24)健康的で笑顔に満ち溢れた豊かな生活を導きたい。年齢に応じた悩みを抱える方に向けたCBDブランド【KIWAMI・ORGANIC】です。
(02/23)春へ近付くと花粉シーズンが到来します。この時期になると花粉に悩まされ「何か対策はないか?」とインターネットで調べる方も多いです。
(02/19)自分のケアを後回しにして子育てを頑張る妻に「手間をかけずにキレイをずっと」を叶えてもらいたい。そして「妻の喜んでいる姿がみたい」という気持ちからシャンプーを開発することに決めました。
カテゴリーアーカイブ





MG2202
ワインならココ









●●



★★





タグクラウド
リンク集
リンク集
検索
ファン

2021年04月06日

お客様に実際に聞いてみました!ケアで工夫していることとは?・・・気になりますね。是非お立ち寄りくださいませ。




暖かくなってきましたね♪
軽装でも大丈夫な季節になってきたので、
とても過ごしやすくなりましたね。

4月といえば、新生活のスタートですね!
フレッシュな新卒組が入社したことと思います。

皆やる気に満ち溢れていて・・・、そんな姿をみて
いますとモチベーションが高まってきますよね。

000000a.JPG


今回ご紹介させていただきますのは

無添加ヘアカラートリートメント【マイナチュレ】


美髪魅せテクニック!くせ毛を軽減させるには?

くせ毛で髪がまとまらないと悩む方は多いのでは
ないでしょうか。
少しでも髪を扱いやすくするコツをご紹介します。

1.
ドライヤーはお風呂からあがってなるべく3分以内に!
濡れている髪を放置すると、乾燥が進みくせ毛が際立
ってしまいます。
お風呂からあがったら、できるだけ早く、遅くても
10分以内に乾かすようにしましょう。


2.
トリートメントで髪の保護と栄養補給を
トリートメントの塗布時間はメーカーによって異なり
ますが、くせ毛が気になるようなら塗布時間を長めに
してみてください。

シャワーキャップや蒸しタオルをすると成分の浸透を
促すことができるので、より効果的です。
この間に湯船に浸かるのもおすすめですよ。


髪をきちんと乾かし、栄養を補給してあげることが
くせ毛を軽減するひとつのテクニックです。
髪は丁寧にケアをした分だけきれいになります!

お客様に実際に聞いてみました!
「毎日のケアで工夫しているポイント」


カラートリートメントを使用しているお客様に、
「毎日のケアで工夫しているポイント」 を実際に
聞いてみました・・・
すると、以下のような回答をいただきました。

▼実際のお客様のお声の一部
・夜面倒くさいけど、きちんとブローしてから寝ています
・お風呂上りにすぐにドライヤーをかける
・ドライヤーの仕上げは冷風で
・乾かす前に、流さないトリートメントを使う。
乾かした後に少しオイルをつける。


効果を実感している人の共通点・・・
それは「ドライヤーで髪をきちんと乾かすこと」を
意識しているようです。


洗髪後、ドライヤーをせずに濡れたまま放置しておくと、
髪のダメージの原因になってしまいます。

髪のダメージが進行してしまうと、せっかくカラートリ
ートメントできれいにケアをした髪がきれいに見えなく
なってしまいます。

白髪ケア中は、髪のダメージを防ぐケアがとても重要
なので積極的におこなっていただきたく思います!

暖かくなってきて、ついつい自然乾燥でもいいか〜・・・
となりがちですが、ドライヤーでしっかり乾かすことは
手を抜かずおこないましょう。

00e1.JPG





00a1.JPG

髪のボリュームに悩んでいた私かまさ
か…。頭皮つていう根本ケアが大切だうたんですね。
0000d.JPG


ケアに出遅れたからこそ見つめた自分のこと。
髪を鍛え直すためにマイナチュレを選びました‥・
0000d1.JPG





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャプチャ19.JPG




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




キャプチャ3a.JPG




最後まで有難う.JPG

7b1.JPG



キャプチャ1.JPG


キャプチャ.JPG
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




3c.JPG