2015年11月18日
Desktopサブスの払い戻し、キャンセルをする時はどこに問い合わせすればいいの?
Desktopサブスクリプションの払い戻しの請求はどうやってするのでしようか?
払い戻しをリクエストするには、オートデスク カスタマー サービスに連絡し、Subscription 契約をキャンセルしたいという希望をお伝えください。
●Desktopサブスクリプションの払い戻しに関する公式サイトはこちら▼
https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/subscription-management/manage-contracts/renew-cancel/cancellation-refund-policy
リクエストを処理する際にはお客様が受け取った Subscription の注文確認メールが役に立ちますので、このメールをいつでも開けるようにしておいてください。
払い戻しが Autodesk によって承認され処理されると、通常 5〜7 営業日以内に Autodesk Account にリストされた支払い方法に基づいてクレジットが発行されます。
クレジットがいつアカウントに転記されるかについては、カード発行銀行にお問い合わせください。
最近、あんまり公式サイト見てなかったんで知らなかったんですが、色々サイトの中身が変わったような気がします。
スマホからオートデスクカスタマーサービスのサイトにアクセスしたんですが、いまいちどこに問い合わせすればいいのか分からなくて困ります…。
ここらへん、日本人向けに○○に関する問い合わせはここ!とか分かりやすくして欲しいな…
(と自分の理解力がないだけなのかもしんないんですけど)
いつも、ほしい情報がどこにあるのか良くわからず迷子になります…
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