アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

知らず知らずに損をしている!?ちょっと役立つ話

今回は、バイトしている人間の観点からこうした方がより良く利用できるのでは?
という提案をさせていただきます!

まずバイトをしていて気づいたことは、、、
知らず知らずのうちに損をしている方が多いです!
そんなのは絶対もったいないです!
ついでに裏側についても少しお話ししたいと思います!

まずその1
まず漫画喫茶、ネットカフェでの料理のオーダーはあまりせず
買ったものを持ち込んだ方が得策だと思います!なぜなら、、、

たいていの料理は冷凍食品やレトルト食品ばかりだからです!
普通だったら300円で済みそうなものに700〜800円もかけるのは完全に損してる気がします。
しかもバイトが適当に作っているもの、意外と適当に作っているので人によっては
落としてしまったものを使っている場合など…最悪です!

その2
監視カメラは部屋の廊下にしかついていません!
席のところまでついてることなどありません。
なので変な人がうろついている場合などはアテになりますが、落し物や不正などあまり
見つけづらいのが現状です。さらにお客様に言われた場合のみ
しっかり確認しているので普段は本当に無意味です。

その3
料金設定などしっかり確認しておくことが大事です!
時間帯によってはパック料金が切り替わるので時間を考えて入店されるか
一度御精算いただいてそのまま継続して入った方が安くなる場合も
ありますのでぜひ確認してみてください!

その4
たいていが席の希望ができるのでなるべく座席指定して
周りに他の客がいないところの方が過ごしやすいと思います!
意外と音が気になったりしますからね。気をつけてください。

その5
漫画喫茶、ネットカフェって意外と過ごしやすいし安い︎
暗くて変な人が多いイメージとかある人もいるかもですけど、
綺麗なところもたくさんありますし、12時間いても3000円
以内で収まったりするので終電逃した学生さん!!
ぜひカラオケより安い漫画喫茶ご利用下さい。

結果
何が言いたかったかというと、知らず知らずのうちに人は損をしているのではないか?
ということを知ってもらう機会にしたいなっていうことです!
少しでも有益な情報、大学生のバイトだから分かることなど多く書いていきたいと
考えています!ここまで見ていただきありがとうございます。
今後もぜひぜひ頑張りますのでよろしくお願いします。










posted by shun at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7022479

この記事へのトラックバック
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
大学の授業風景!気になりませんか? by エルメス 横浜そごう (11/11)
大学の授業風景!気になりませんか? by スーパーコピー 時計 サクラ lead (12/07)
大学の授業風景!気になりませんか? by スーパーコピー ヴィトン 財布 ブランド (12/05)
大学の授業風景!気になりませんか? by スーパーコピー ロレックス サブマリーナ 映画 (10/20)
大学の授業風景!気になりませんか? by スーパーコピー 激安 送料無料 一年 (08/24)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
shunさんの画像
shun
都内に住む19歳の大学生です。 気ままに生活してます。旅行が好き! みんながやらないことをやってみたい。 barでバイトをしていたり漫画喫茶でバイトをしていたり ヒッチハイクヒッチハイクや企業説明に行ったり色々迷走中! 毎日ブログ更新中です!! https://www.info-blogrank.com/point/in/15119
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。