塚本堅一はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方<<



乗り気でないような、他には奥ゆかしい性質が、とても魅力的を高めると言う事。

逆に、あっさりと相手の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的低くするのだ。

「予定がたてこんでて」が決まり文句の女性はモテない事が多い。

「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないと冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性がチャンスがあってもぐずぐずしている時がおおいいのではないでしょうか。

「犬好き」という人は感情の豊かな恋人が好みである。

自分の注いだ情の分だけもちろん自分にも応える、そ
うしてくれる自分好みの恋する相手を考えてしまう事が多い。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

NHKの塚本堅一(つかもと・けんいち)アナウンサー(37)は、どうして危険ドラッグを所持していたのですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


「好き」のファクターを恋愛女性の心理学上の定義では、「恋愛と好意の情感」とに分けて捉えます。

要するに、恋愛は恋愛対象の人物に対しての、温かい感情は知り合いに向けた気分です。

あの子と会話するとときめくな、落ち着くな、とか、交流を経てから「あの人ともっと親しくなりたい」という本心をキャッチするのだ。

恋愛とはつまり、そんな時間が肝要なのだ。



「縄張りをわけ\xA4
泙┐襯謄螢肇蝓次Ε轡Д◆廚箸いμ召領瑇Ε謄唎蓮ゟイC蔽砲凌佑寮験茱┘螢△了槪鯱短呂瓩浸類法屬◆żツ灰潺汽ぅ箸妊船Д奪唎靴討仁鼠鏟垢里△覲垢世茲諭Ą廚噺世Δ箸いζ睛董\xA3







普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。

自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。

周りを見て常に話す事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が肝心。

自分のなかの愛をそつなく何とかして告白しようとか、あなた自身の女性への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、身構える必要などない。

あなたの全身で伝えているのが本当の愛の告白と言う事。



出会いを待ちわびているのなら、とっつきにくい表情は終了して、なるたけ下を向かないで愛想の良い顔を創造する事をすすめちゃいる様だ。口角をちょっぴり上に引っ張れば、他人からの評価は自分で思う以上にチェンジします。



では、今日も
塚本堅一関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

NHK塚本堅一アナウンサー 危険ドラッグ所持の容疑で逮捕






一般的な人は恋愛についての課題を「愛するのだ」という立場や、「自分が愛する能力の事」ではなく、「愛されるのだ」という定義として理解している人ばかりなのである。

マンネリを食い止めるかんたんな手順の紹介。

その妙案は、共同作業にある。

二人の目的を持ち、それに達したときに、二人で目標に到達したという達成感が最も大事です。

好意のある男性をラブラブにしたいと願うなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」最後に「Body touch」、三つ秘密の技で攻めるといい。

「浮気もした事がないくせに、威張らないでよ」などという罵詈雑言を使って彼氏を見下すと、その彼氏は「じゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と自分の
心の中で腹をくくる。



 カテゴリ
 タグ