風見章子はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術<<



恋愛に縁がないのは、自己評価がうまくできていない表れなのである。

自分の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを上げる結果になっている。

自己評価がゆるすぎない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという事実。

恋人との間では、ありがちな事でも「自分のためにありがとう」や「うまくいかなかったよ」とそのときの心の中を忘れずに口に出す恋愛の始まりのころの心を絶対に忘れ去らない事が秘訣である。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------
1975年 新幹線大爆破 を作られた時代5億円と言う制作費用は高いのでしょうか? 出演者も今となってはこれだけの出演者をそろえて映画製作をするなんて無理です。この映画で1言(先輩コーヒー・・)言葉を発しただけの小林稔侍。当時だから出来た出演者です。 結局当時の興行収入はどうだったのでしょうか? ヒット作と呼ばれたのでしょうか? キャスト 故●高倉健 : 沖田哲男 ●千葉真一 : 青木運転士(ひかり109号) 故●宇津井健 : 倉持運転指令室長 山本圭 : 古賀勝 故・ 郷?治 : 藤尾信次 ●竜雷太 : 菊池(鉄道公安官) ●宇津宮雅代 : 靖子(沖田の元妻) ●藤田弓子 : 秋山(女医) ●多岐川裕美 : スカンジナビア航空係員 ●志穂美悦子 : 国鉄本社電話交換係 ●渡辺文雄 : 宮下義典国鉄鉄道公安本部長 久富惟晴 :
 カテゴリ
 タグ