眼球破裂はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



何組かでデートのとき、ドライバーのポジションは何があっても譲るな!自分の横に口説き落としたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作るのだ!自分の財布を頼めば二人だけの共同作業がうまれる。

実は現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性は減少している。

合わせて若い男性の精子量が減っているというのである。

このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------
福山雅治は傷害で逮捕されるの?? 女子に眼球破裂の重傷負わせてまで必要な演出か!? 女性は失明だよね!? 自分をカッコよく見せるために女子を失明させるとは 下劣な男だな!? (*`д´*)

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


女性の心理学の見地から、人々は初顔合わせから大方3度目までにその方との結びつきが固まるという定理が隠されている様だ。

たかが3度の面会で、対象人物が一介の知人か恋愛の範囲内なのかがはっきりするのだ。

あの子と会話するとハッピーだな、落ち着くな、とか、意思疎通を図りながらじわじわと「あの同僚の恋人になりたい」という心情が表面化するのだ。

恋愛という難解なものにはこういった道のりがマストなのだ。



恋愛の相談ではた\xA4
い討い了∩蠱未鯆鶲討靴紳Δ倭蠱未鳳類犬討發蕕α阿縫愁螢紂璽轡腑鵑鯆呂鵑任い董△燭世燭精埜紊琉豌,靴忘い辰討い董⊆\xAB分の畏怖を紛らわしたくて反応を期待しているのだ。







容易な事ですが、あなたとの話をしている最中に、好意のある相手が、あなたの目をしっかりと見つめた上でまばたきの回数が少ないようであれば、親しくなりたいと思われているという可能性がとても高い証拠!お互いの顔を合わせる機会を増やせばそのぶん、女性は貴方をなおさら恋人候補だと思うようになる。

証明済みの女性の心理学で知られた現象だ。

短い朝のあいさつだけでも、最低1日1回は、顔をあわせよう!

出会いのアンテナを張り巡らせていれば、今週中でも、通勤中でも出会いは訪れます。不可欠なのは、自分が自分のファンである事。もしもの状況でも、唯一無二のとても魅力的で煌めいている事が大事です。



では、今日も眼球破裂関連動画で参考になる動画をご紹介
しておきます。

【過剰演出!?】福山雅治ライブで眼球破裂する事故が! 原因はテープを発射させる装置






女性が話をしているにもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?会話をしている相手の人が異性だったと言う事なら、緊張している気持をほぐそうとしている、と言う事ではつまり、憎からずと思っている期待も考えてみるのもあり。

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELという作戦が効果的!話の区切りのよいところで自分のほうからTELを終わらせてみて下さい。

その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と誘ってきても、次の機会につなげる。

恋愛するのであれば、どんなくだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「すまない」とそのときの感情を正直に伝える出会ったころの感情を慣れっこになっても持ち続けると言う事が重要。

結婚を前提と\xA4
靴燭ă佞X腓い里茲Δ閉垢坷狃漚伐瓩瓦靴燭い里覆蕁△笋気靴唎討修靴童C唎董△気蕕肪藜臓⊃儞蠅里Ľ韻襯僉璽肇福爾悗了廚い笋蠅發△襪△燭燭ǂぅ僖僂里茲Δ平佑砲覆觧槪鯡椹悗察Ľ修Δ覆譴亰觝Г任C覆い呂困❹覆ぁ\xA3



 カテゴリ
 タグ