鈴木唯はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



「笑っている顔=認めている」という意味。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たせられるテクニックといえる。

あなたの話した冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

男というものは、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手なのが当然な動物。

「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選択してしまっているのがほとんど。

と言う事で、からかう事によってコミュニケーションをとるのができない女性とのお付き合いが始まる事もありうる。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間的
に彼女をひきつけておきたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりももっている頼りがいのある父親のような人になれるか。

そんな人は結婚できると思う。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

フジテレビ新人アナウンサーの鈴木唯って、鈴木凛っていうタレントと姉妹か親戚関係でもあるのかな? 顔も似てる気がするし、苗字と名前一文字も同じ だとすると、大和証券の会長の子供? そうだとすれば、フジテレビって、コネコネだな 他のアナウンサーもコネ入社かな? 誰か教えてくれ

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、好きな男の人の暮らしているエリア\xA4
了槪ⓞ辰領h譴涼罎能个浸類法峪篥Ľ縫泪弦圓辰討澆燭ǂ辰織譽好肇薀鵑里△訝楼茲澄Ą廚箸呂靴磴阿箸いζ睛董\xA3

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、ときめいている男子の生活エリアのトークが開始したときに「あー、それって私が予約を入れようとしたグリルのある区域だ!」と驚くという行動。



恋愛に関する悩みは種種雑多だが、ジャンル分けすると自分とは違う生への生得的な疑い、畏敬の念、相手の思う事を理解できない悩み、夜の営みに関連した悩みではないかと考えます。







グループでデートするなら、ドライバーのポジションは間違っても譲るな!必ず自分の真横に気になる人を座らせて自分と彼女だけの場所を作るのだ!あなたの財布を使ってと渡せば自分と二人だけの共同作業がそこから始まるのだ!自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために欠かせないのは、日々の過ごし方や一人の時間の過ごし方などをそれとなく聞\xA4
い討Ľ@⊅里蕕覆ǂ辰振δ姪世箒Υ兇任C覽倎鼎幣霾鵑鬟螢機璽舛垢觧槪@い鯢佞韻襪戮d澄\xA3



男子を振り返らせて自分のものにする仕方から、ボーイフレンドとの効果的な会話術、かつとても魅力的あるレディとしての素質を養うにはどのように生活すればいいかなど、多種多様な恋愛テクをお伝えします。



では、今日も鈴木唯関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

はたして彼女は本物か!? カトパンの再来で“ユイパン”? 新人・鈴木唯アナが凋落フジの救世主となるか






女性にされたとおりの質問をそのまま返さない男性はモテないのである。

女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてそのように聞くのである。

自分自身がする質問は同様に尋ねてほしいというものである。

「私はあなたを愛している様だ」の本当の意味にはしばしば「私の事を愛して下さい」が忍ばされている。


愛の真実はお互いに差し出すように見えていたとしても、実態は相手から奪い合うものだ。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい女のコのアドバイスがあるとありがたいな』と話して誘うのもいいアイデアです。

お店に行く事になったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら大成功。

確かにそういわれれば現実的に落ち着いて想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

そういわれても、そうならないかなとか、非現実的な願いだって本当は言われても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだろう。



 カテゴリ
 タグ