三角八朗はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



Body touchのテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、とっても感情いいんだよ!」なんて相手の手をそっとマッサージしてあげて。

その人との恋が開始する事があるかもしれません。

ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由の整理が重要。

「〜なので付き合って!」というような理由をきちんと整理できて伝えれば、さらに説得力と信頼性が増す事が多いから。

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は申し訳ないけれど手に入れたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声
で話してあげれば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

俳優の三角八朗さんが亡くなられましたが三角さんと言えばどの作品のイメージが良かったですか?私は、Gメン75や水戸黄門特撮シリーズそして関西テレビの怪人二十面相と少年探偵団にそれいけズッコケ三人組のイメ ージが強かったですね。御冥福御祈りします。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


恋人を見つけたいのに出会いがない、結婚準備はできているのに計画通りにいかないという世の中の人々は、アバウトな出会いで損をしている公算が高い事では否めません。

出会いの巡り合わせがあれば、完璧に恋仲になるなんていうのはバカげている様だよね。

 カテゴリ
 タグ