恋愛の相談では、だいたいが相談を持ちかけた側は相談を提案する前に考えは固まっていて、実は決心を先送りにしていて、自身の懸念を軽減したくて反応を期待しているのだ。







肝不全を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


もう昔の過去の恋愛を忘れる事ができないなら、捨てていないもので恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売って!これがルールといえる!耳寄りな情報!暗闇の心への効果はとびっきり!瞳を大きくする事で、素敵だなと思っている異性が魅了される。

たいてい人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を大きくするのである。

高い空は女の恋に例えられ、海、それは恋する男の感情のようなものである。

男性も女性も空の下やと海の上の線に限度が隠れている事に気
がつかない事が多い。

女性に話しかけているにもかかわらず、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではないと言う事なら、感情を落ち着かせようとしている、つまり、好感を持っている期待だってありだ。



女性の心理学によると、私たちは「初めまして」を言ってから大体3回目までに相手方との係わりが明らかになるという節理が存在する事を知っている様だか?ものの3度の交際で、彼が知人で終わるのか恋愛圏内なのかが明らかになるのだ。



私のキャリアからすると、それほど仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談を依頼してくる時は、多分私だけに提案しているのではなく、その女子の身近な男性全員に声をかけていると推察できる。

男性が同級生の女の子に恋愛の相談を依頼する時は、一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど、男の想いとしては1番めの次に思いを寄せている人という身分だと認知している事が大方です。



では、今日も肝不全関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

菅原文太さ
ん死去 81歳、肝がん






あなたでも、単純な恋愛テクを教えます。

実は答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでるものである。



「犬好き」を自負している人は感情表現にあふれた恋人がほしい。

自分の込めた感情の分だけ自分に向かって応えてもらえる、そういう自分好みの恋する相手を欲してしまう傾向が少なくない。

どうしても恋愛できないのは、自己評価が厳しすぎる事が原因なのである。

自分自身の評価が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまう。

自己評価がうまくできている人は、恋愛のハードルの高さを越えられるようにしているというわけ。







「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。

相手となる人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックなのだ。

あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑っていただけたらとっても嬉しいよね。

ワンパターンになるのを防ぐかんたんな手順があります。

その手段は、二人の共作業の中にある。

パートナーと同じ目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標に到達したという快感が最も大事です。

嫌な過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、捨てきれないなんでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これが最低限の鉄則だ!「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かな恋人が好みである。

感情を込めた分だけ自分に向かって応えていただける、そういうパートナーがほしいと欲してしまう思考が多い。



 カテゴリ
 タグ