日本赤軍はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは<<



一般的な人は愛というもののとらえ方を「相手を愛する」という思いや、「愛する側である能力の事」ではなく、「愛される側」というケースとして理解しているものである。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために欠かせないのは、日々の過ごし方や一人の時間の過ごし方などをそれとなく聞いておき、知らなかった共通点や共感できる貴重な情報をリサーチする事が気を付けるべき点。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

この世の中に飽きました。 この世が無くなればいいと思ってしまいます
。 私は幼少の頃から最終的には事が順調に進む異常な運の良さ、或いは呪いがありました。 まず生まれた時に病気で死ぬ、 若しくは手術で成功しても知的障害が出るだろうと言われたらしいのですが見事手術は成功し、知的も6回の検査を受けても無いと判断されました。中学受験は自分が狙っていた学校よりもランクが遥かに上の学校に運良く受かりました。高校も勉強を余りしなかったため留年しかけ期末で偶々勉強した箇所が8割位出題され留年せずに済みました。これが3年間続きました。 大学に関しても学力は決して見合っていない所を受けこれも偶々勉強した日本史や世界史が全て出題し合格するだけでなく入学費と一部学費免除を受ける程の高得点を取りました。 その後の就職に関しても自分が狙っていた場所は落ちたのですがダメ元で受けていた狙っていた所より遥かに優良の採用人数1人の会社にこれも何故か受かりました、面接に関しても自分で採点しても何処が良かったのか全く分かりません。 この様に何故か私にとって常に都合の良いように進んでしまいます。 最近世界が色褪せて映ってしまいま
す。最近では今私がいる場所は虚飾に塗れた偽の世界なのかも、この都合の良い世の中を壊したい、新たな刺激が欲しいと変な妄想をしてしまいます。 実際一度車道に飛び出し死ぬ事が出来るか試した事もあります。 刺激を求めてボクシングやパルクール、ダンス、ボルダリングなどにも手を出しました。 最初は楽しかったのですが慣れてくると何の刺激もありません。 何か刺激がスリルが欲しい、テロ行為等にとても強い憧れを持ってしまいます。 ですが私には赤軍やisisみたいな思想が全くありません、理由もなくただスリルが欲しいという理由で入る事や仲間を集めることも不可能でしょう。 もうこの世界に飽きました、自殺も考えたのですが、自ら命を立つ事すら自分の思い通りになってしまいます。 この世界はつまらないです、精神的にかなりきています。 誰か助けて下さい

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで


---------------------------------------------------


毎日、好い加減に行動をチェックするようにしているが、そうまでしても希望していたような出会いがない、と目も当てられないような状況であるのなら、その行動を一からよく考える必要があるのは間違いありません。

初めて会った時からその男子を愛していないと恋愛じゃないって感じる!という認識は思い違いで、それより長い目で見て君の恋心の様子を観ているべきですね。



明日からは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いを大切にしたい」「美女とお食事や飲みに行きたい」とあちこちで口にしましょう。あなたの事を考えている心あたたかな友だちが、必ずイケメンとの仲を取り持ってくれる筈でしょうね。







イケメンは本当は、「いいかげんそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みであんまりモテない。

 カテゴリ
 タグ