関根進を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<



「笑顔でいる=認めている」というサイン。

パートナーの自分を認めてほしいという欲求を満たす事ができる高度なテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた人が笑ってくれるのなら嬉しいのは当然だ。

男が泣くと女性をひきつける事ができるだろうけれど、時と時によっては「ばかばかしい弱虫男」にとらえられる予想外の展開になる恐れもあるのじゃないか。

さらっと「肩をたたく」であったり「やさしく肩にそっと触れる」は「Body touch」であるから、「距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある惹きつける香りをほのかに漂わせる」事が大
切です。

意中の人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にさえも)すればするほど、男性も女性もそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

好きになるどころか、強引に好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

ちなみに・・・

---------------------------------------------------

1964年ジュニア・オールスター出場者 イースタン 監督 田中 義雄(東京) コーチ 飯田 徳治(国鉄) 武宮 敏明(巨人) 投手 迫田 七郎(東京) 永田 善一(東京) 半沢 士郎(国鉄) 石岡 康三(国鉄) 佐藤 進(国鉄) 吉沢 勝(巨人) 笠崎 壮夫(大洋) 捕手 里見 進(東京) 大塚 徹(国鉄) 鈴木 悳夫(東映) 内野手 石黒 和弘(東京) 倉島 今朝徳(国鉄) 篠田 勇(国鉄) 松村 正晴(
 カテゴリ
 タグ