女性の心理学によると、人は遭遇してからほぼ3回目までに相手との関わり方が明らかになるというセオリーがあります。3回程度の交流で、その人物が知り合いに過ぎないのか恋愛に進展するのかがクリアになるのだ。







鳴かず飛ばず 意味はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


犬派だという人は感情の表現が豊かなパートナーがほしい。

思いを込めた分だけ自分に対しても応える、そんな事ができる恋人がほしいと考えてしまう事が多い。

相手を思う感情の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙があるのだ。

恋をしている男が自分の彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は話声よりも沈黙に魅了されていると言える。



「恋愛をしたいのにできない!私の努力不足と言う事
でしょうねか?」。そんな大層な事ではありません。単純に、出会いがない単調な毎日を反復している人や、出会いの場所を読み誤っている人がいっぱいいるのだ。



「近しいわけでもない僕に恋愛の相談を提言してくる」という体験だけにときめくのではなく、境遇を注意深く読み解く事が、その人間とのかかわり合いを発展させていく上で肝要です。

女性向けのライフスタイル雑誌では、繰り返し色々な恋愛の攻略法が書かれている様だが、本音を言うと大抵はリアルでは使えず、所詮は机上の空論だったりもします。



恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていないはっきりとした証拠。

自己評価が厳しすぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越えにくくしている。

自己評価に問題がない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えやすくしているというわけ。



恋愛に縁がないのは、自分の価値を高く考えすぎている表れなのである。

自分自身の評価が高すぎると恋人までの間にあるハードルを高くする結果
になっている。

自己評価が厳しい人は恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている事がわかります。

男性ども、女性を確実に守りたいと切望するなら、当然のように女性を右側から守れ!人間無意識に守りたいと思ったとき、左手が一番に対応するという特徴があるからだ。







意中の異性にぐっと近づくための手順。

相手の男性が比べるもののない人なのだと予感させる言葉を積極的に使ってみよう!例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

恋する人は嘘を言うのは決してつきたくない。

しかし実際には、誠実だからこそウソだって存在する。

細かなウソは反対に嘘をついた彼(彼女)を幸せな感情にさせる事がしばしばある。

注目!暗闇の心理的効果は、強烈!表情の動きが相手から見えなくなるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

誰でも\xBF
佑蓮⌅稃唎併訐類簓従陲鯑匹泙譴觧槪任録匹せ槪世ǂ蕁\xA3

感情を伝えて成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせる事が大切です。

例えば『やっとボーナス入ったから、支払いは任せて!』と言う事で、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込む事がしばしばある。



 カテゴリ
 タグ