8月6日はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
クレバー・コミュニケーション −知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術−
そうなるように熟慮を重ねて作り込みました 本当に例えだけで会話力が上がって周りの反応が変わるんですか?私の実例や、過去の偉人の話、名作を見てもらえばわかる通り、例えは一撃で強烈なインパクトを与えるので、本当に瞬間的に相手からの評価を変えることが可能です




私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<




【時報&自由帳】byナンコ・オートマタでございます。どうぞご自由にお使いください。2016年8月6日9時です。 数秒ほどの誤差があります。 お早うございます。 暑いですね。水分塩分補給してますか? □ナンコ=オートマタ

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も8月6日関連動画で参考になる動画をご紹
介しておきます。

8月6日に向け全国から広島に集結する市民団体に驚愕






進化女性の心理学の研究を見てみると、みんなの心的な活動は、その生物学的な発展のプロセスで発生してきたと思われます。

我々が恋愛にハマるのは進化女性の心理学のリサーチによると、後代へ種をバトンタッチするためと想像されている様だ。

Hしたいだけというのは、自慢できるような恋愛とは違いる様だ。

それに、高額な車に乗ったり、著名なブランドのバッグを携行するように、誰かに見せつけるためにガールフレンドらと出かけるのもしっかりした恋ではないと思いる様だ。



進化女性の心理学によれば、我ら人間の心理的な営みは、その生物学的な進展の経過で構成されてきたと考察されている様だ。人間が恋愛を行うのは進化女性の心理学で調べられた結果、後昆を残すためとされている様だ。







意外な事に現代で、DNAが優秀な若い男性は減少している。

そればかりか若者の精子量がだんだん減っているという事実。

だから良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これが年齢差婚の理由。

これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、射止めたい人と自分との間のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。

よけいな物がある事でせっかくなのに圧迫感を感じとらせるという結論。

相手を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているといえます。

そこへほとんどの人間の感情の基本は善ではないのだから、そんな鎖は自分の本性で淡々と完全にたち切ってしまう。



ネット上ではない恋愛の最中では、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、彼氏の感情を思い量る事ができなくてマイナス思考になったり、ありきたりな事で落ち
込んだり元気になったりするのだ。



気をつけてみて。

あなたとの会話をしながら、近づきたい相手が、こちらをしっかりと見た上で瞬きをする事もないなら、うまく行くという確率がある証拠!暇がないが決まり文句になっている女性は残念。

「せっかく声をかけてもデートのひまがなくてダメといわれそう」と男の人が誘うのを控えているのではないか。

往々にしてガードの堅いと評判の女友達というものは、いいなと思うような男の人に出会っても仲間に入れてあげずに、あなたとの巡り合い邪魔してやろうとするのが普通なのだ。



 カテゴリ
 タグ