マイコはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>【期間限定版】恋愛メール大百科 〜彼女のココロを遠隔操作する技術<<



男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべっている人の目を見る事がふつうである。

男性と会話しているときに男性の目をゆるぎなく見つめてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。

お店でお茶しながら、「私とあなたって、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。

こんな問いかけを使って尋ねられた男性は、とてもあわてる事でしょうね。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

平和が戻ったぜよ リッツワクチンとニコニコが、今回のアラシ
の 真犯人だった イヌカテ常連のみんな、 安堵出来るじゃろ マイコ様 イヌ元気様 今まで疑ってすまんかったのう これで、一件落着 犬カテ安心出来ますな???

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


ときめいている彼と付き合うには、創作ネタとしての恋愛テクに頼らず、対象者について精神分析しながら裏目に出ないように留意しつつ向こうの出方を見る事が肝心です。

男子を釘付けにして夢中にさせるテクニックから、彼氏との素敵な交際、加えて、いろっぽい女の子であり続けるためにどういう思考回路でいればいいのかなど、多彩な恋愛テクを紐解いていきます。



女性のために作られた雑誌では、四六時中多くの恋愛術の連載が続いている様だが、本音を言うと九分通り実生活では箸にも棒に
もかからないケースもあります。







「俺が守ってやる」というようないかにも男性らしい映画の武道家が吐くような甘いセリフに骨抜きにされてしまう女性は相当の率にのぼる。

ところが有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう事も考えられる気を付けるに越した事ではない。

気になる異性が病気にかかってキツイときこそ選び抜いたフレーズや心配りの感情を振り向いてもらえたら、急激に相手をラブラブにさせられるというゆえに、絶好の機会である。



容貌が気に入らないとか、大方べっぴんさんを好きになるんでしょ?と、意識している男性と付き合いたい思いを封印していませんか?男の人に好意を抱かせるのに要るのは恋愛テクの手引です。



では、今日もマイコ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【怪談】マイコトモダチ【朗読】






暇がないが決まり文句になっている女性はモテない事が多い。

「どんなときにデートに誘ってもデートのひまがなくて振られそう」と男性がしり込みをして持ちかけるのをあきらめているのではないか。

「次に会うときはどこか飲みに行かない?」と聞いてみたとき、「近いうちに行きたいね」とその人から答えが送られたら、たいがい成功する可能性はゼロに近い。

例えば空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋に例えられる。

どっちもよく見えるところの反対の境目に越えられない上限も加減も置かれている事に気付かないのが当然である。

口づけする時間が短くなったなら、それは他に好きな人がいる事の裏付けと言っていい。

どんなに口では言い訳をしても、体は・・・短い、と思ったらこわごわ問いかけてみるといいでしょうね。



 カテゴリ
 タグ