馬越幸子はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>理想的な美女と知り合える【特別】な出会い“瞬恋”(しゅんれん)<<



「今どきの若者は望めば何でも入手できる」とあちこちで評される。

ところが、望めば何でも手に入る」というのは大きな誤解だ。

得難い彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は通常は会う事ができない。

「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせる事なく、二人の間の空気を和まして、また今度の二人のデートに結びつくのではないか。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

小倉優子の夫は癒しを求め、馬越幸子・癒し系
アイドルと不倫したのですか? 小倉優子は癒し系の性格だと勘違いしていたかも? (^-^; 恐妻家なんでしょうか? 夫が悪いですか? SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。 妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。 〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。 4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより) だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。 相手は馬越幸子(25)。 癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。 取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。 菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。 「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」
小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。 今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。 現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。 <週刊文春2016年8月11・18日号『スクープ速報』より>

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


恋愛中の悩みは九割方、いくつかの型に振り分けられます。

言わずもがな、めいめい状態は同じではありませんが、広域の見様をすれば、取り立てていっぱいあるわけではないのだ。

予想外、恋愛が順調な社会人は恋愛関係で自分を追い詰めたりしない。

反対に、自分を追い詰めない\xA4
ǂ蚓瑇ΔH臘瓦砲い辰討襪箸いΔ里C充造ǂ福\xA3



高校や勤め先など一日の大半を一緒に過ごしている知人同士で恋愛が芽生えやすい原因は、霊長類の長であるヒトは、日常的に一緒に過ごしている人に愛着を感じるという女性の心理学では「単純接触の原理」と定義づけられているものから生ずるものだ。







意外とイケメンは、「女好きそうだよね」「きっとモテるんだよね」「何人も彼女いたよね」こんな感じで女性に避けられる。

一般的には女性の告白する対象から削除される事が通常です。

「笑顔と言う事では認めている」というサイン。

話をしているパートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックといえる。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてもらって笑顔になってもらえたら嬉しい事です。



いわずもがな、愛が我らに供給する活力の\xB4
佳腓気⓱洞舛靴討い襪里世❶\xA21人のパートナーに恋愛感情を起こさせるホルモンは、2年以上5年以下位で作られなくなるという意見も聞かれます。



では、今日も馬越幸子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

劇団ひとり 後藤の幸子に嫌われろ大作戰






女の人にされた質問を同じように返す事をしない男性はモテはしない。

実は女性は相手に同様に尋ねられたくてそれを聞く。

あなたがする質問については同じ事を聞き返してほしいというものである。

とても魅力的的な笑顔で微笑む事で、相手を惚れさせたいという真実をスマートに伝える事になるのだ。

相手にもその感情を伝える事ができ、自分を好きになる事間違いなし。

「愛している様だ」という言葉のバックにはどんなときでも「愛して下さい」という感情が秘められている。

愛し合うと言う事では\xB4
蕎陲魎鵑珊腓辰討い襪茲Δ任癲ヿ充造倭茲ぁ⊅イす腓Δ發里澄\xA3

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる古い名前は陳腐で、あきれ返る。

惚れさせたい女性を誘うなら街コンのような言葉を理由にしたほうが、女性にしても応えやすい。



 カテゴリ
 タグ