九重親方を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<



まず初めに相手を見つける事が最も大切。

異性と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるのだ。

そんなふうにパートナーと愛し合う事になれば、今度はお互いの事を支えあう事になるんじゃないかな。

恋をしているときは嘘を言うのは決してつきたくない。

だけど時には相手を思いやるための嘘もあるのだ。

わずかな嘘は実際には嘘をついた彼(彼女)を幸せに感じさせる事がふつうである。



ちなみに・・・

----------------------------------
-----------------

大相撲の元横綱千代の山の九重親方は今どうしてますか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


クライアントの社員や、新聞を買いに行ったコンビニなどで若干話をしてみた人、これも正当な出会いと言えます。

このような些細な出来事において、恋人探しの感情を即座に封印しているのではないですか?今まで通っていた学校すべてが異性のいない学校だったOLからは、「恋愛を夢見すぎて、10代のころは、顔を知っている程度の男性を早々に愛していた…」みたいな恋愛トークも得る事ができました。



自分自身の体験を紐解いてみると、殊更友だち関係でもない女性が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、疑いもなく自分だけに求めているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに持ちかけていると推
察できる。







男と言うのは惚れさせたい人が自分に話しをしているときに話をしている相手の目を見る可能性が高い。

男性に何かを語りかける時にその目をまちがいなく見てくれるか見てくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境目と言えます。

(本来なら恋愛は)女性にとっては欠かす事のできない生活の設計としてもらいたい。

例えば男性が一生続ける技術なり職業なりを選択するほどに特別真剣に相手をパートナーを選ぶべし。



社会人じゃなかったころからの異性環境の切り替えに感情がついていかず、特別な事などしなくても「もうすぐ出会いがやってくるはず」などと侮っているから、「出会いがない」「いい男子は何処にやら??」と、どんよりした感情になってしまうのも無理はありません。



では、今日も九重親方関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【衝撃事実】元横綱"千代の
富士"こと"九重親方"も…大相撲力士が「短命」である理由【mayonnaise】






嫌な過去の恋をひきずるなら、捨てていない大切なものでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!それ以外なら売ってしまえ!!これが基本中の基本なのだ。

いいなと思っている異性に接近するための手順。

その人がピカ一の人だと言う事をにおわせるキーワードを積極的に言ってみるといい。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手なのが当然な動物。

異性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

結果として、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流ができる。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心への効果
は抜群!あなたの瞳が大きくなる事で、口説きたい異性が魅了される。

人は、興味のあるものを見ると、じっくり瞳にとらえようとして、瞳を大きくするのである。



 カテゴリ
 タグ