DHEAはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜<<



愛する感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が存在している。

恋愛中の男が自分の彼女に優しく語りかけているとき、女の人は男性の言葉ではなく沈黙に惹かれている事が多い。

恋人に巡り合うために絶対に大切な事では一体何かと問い合わせられたら、その質問には、チャンスを捉える事と答えたい。

第二も同じ、第三も変わらないそう、それだ!恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が落ちるものである。

それは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてるときであれば感情をコントロールする右脳が力を存分に発揮して活動しているのが原因である。
つまり、奉仕の精神の基本は、欠かせない人にいかにして笑顔になっていただけるかを察すると言う事と言えます。

接遇は恋愛そのものと推察する事がします。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

癌の専門病院の話だと本来は気管支鏡にて検査をするらしいのですが私の場合は気管支鏡での検査が出来ない場所右上葉の(S1〜S2辺り)に癌が有り大きさは16mm位だそうです、 外科に回され手術をしましょうと言う事になってしまいました、本来は外科ではなく内科的に治療してほしいのですが、多分それは無理だと思います。呼吸器外科では一般の血液検査と、CEA,SCC,ProGRPの腫瘍マーカーの検査をしました。結果は7日に解ります。 内分泌内科での血液検査では普通の血液検査です、ACTH,コレチゾール、DHEA-S、等副腎関係の検査でした。肺癌は脳、副腎、骨等に転移しやすいらしいですが、PET-CTをしたのですから骨への転移の有無は判明しますよね、それと改めて普通のCTで頭部と胸部を撮りまし\xA4
拭⊄進ⓔ尚椶魍稜Г靴燭里世隼廚い泙垢❶∈鯒唎\xCECT検査では確認できなかった癌が今年のCTでは確認できたと言う事は1年間で0→16mmになった言う事ですよね、すごい早いスピードですね。普通の病気は手術が最後の手段となるのが普通ですが色々と調べたら肺癌に関しては手術が出来る方が軽度らしいですね。 尚、今の自覚症状としては胸部に痛みが有ります、丁度胸の真ん中です、時には圧迫感が有る時も有ります、肺気腫も有りますが、COPDの範囲ではありません、1秒率も昨年4月の検査で84.3でした、今も酸素飽和度は96〜97%位です。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


恋愛に関聯する悩みという感情は、タイミングと様子によっては、やたら打ち明ける事が許されず、心苦しい気分を背負ったまま何もできない状態
に陥りがちです。

出会いを欲するなら、覇気のない顔とはさよならして、可能な限り前を向いて元気な顔を創造する事をすすめちゃいる様だ。

口の両端を上方に保つだけで、人当たりは180度変化します。



「親しくもない自分に恋愛の相談を持ってくる」というハプニングだけにとらわれる事なく、シチュエーションをきっちり検分する事が、その女子との交流を保つ状況では外せません。







素敵だなと思っている彼を惚れさせたいと考えるなら、好意のある彼の60cm以内に入ろう!「香り」「あなたのセクシーなうなじ」極めつけは「Body touch」これらの技で攻めるのが有効。

「日ごろからいつも人り孤独に単独で行動しているワンパターンの女」は『私人りだけの世界を壊さないで』という感情のこもった無言の威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージ。



恋愛に関する悩みはほぼ、決まりがあります。自明の理\xA4
任垢❶ヿ帖垢罵l佑楼曚覆蠅泙垢❶∩躪臈Ľ粉囘世粘兒,垢譴弌∉段娘鑪爐ⓑ燭い錣韻任呂覆ね佑澄\xA3



では、今日もDHEA関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Nathan Fingerstyle Feat. Dhea Puse Shakwa (Aashiqui 2) Chahun Main Ya Naa






彼女に触れるテクニック!「手のマッサージメッチャ感情いいんだよ!」なんて言いつつ相手の手を揉んでマッサージしてあげろ!突然恋が動き出す事になるかも。

いいなと思っている人の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠かも。

相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)と言う事。

よくわかる例では、違う部屋にいる親しくなりたい男性を呼んでみるのもいい手順。

早足で近づいてきたり、走って
近づいてくるようなら、好意の感情を持ってくれている高い可能性がたぶんある事では間違いないでしょうね。

女性が話をしている際に、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?話をしている相手が異性だったと言う事なら、なんとか緊張をほぐそうとしている、と言う事ではつまり、好きなのである期待もありだ。



 カテゴリ
 タグ