石井苗子を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



「いつでも他の人を寄せ付けず人りで行動していると認識されている女性」は『人りでいられる世界を決して邪魔するな』という言葉では表現できない威圧するような雰囲気があり、近寄りがたいと思われる。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛を止める事ができない理由は、快く思わない人からの余計な意見が燃える二人の絆を一段と掛け替えのないものにしてしまう心の動きが働くのが原因。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

石井苗子さんという喫煙しない愛煙家の方がいらっしゃると聞いたのですが
この方の名前は「なえこ」さんで合ってますか??? 知っている方教えてください( ;∀;)

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


恋愛中の最もウキウキしている時は、俗に言う“ワクワク”を生成するホルモンが脳内に分泌されていて、ちょびっとだけ「特殊」な気分だとされている様だ。

恋愛の相談を持ちかけた人と切り出された人が両思いになる男女はいっぱい存在します。

もしもあなたが恋愛感情を持っている異性が相談に応じてほしいと言ってきたら男のサークル仲間から彼氏に出世すべくターゲットを減らしておきましょう。



男の人の興味をそそって攻め落とす手段から、男性とのスマートなトークスクリプト、その上、そそる女性として成長するにはなにを意識すればよいかなど、ありとあらゆる恋愛テクをお教えし
ます。







ラブラブにしたい相手がしょんぼりしている時は言ってみれば口説き落としたい相手の心を自分のものにするまたとないチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声であれば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたが思い描いたあこがれの実在しないイメージに恋愛している」心理状態でいる人ばかりだ。

これは「イメージの投影」というメカニズムなのだ。



中学校に上がる前から長々と女性しか在籍していない学校だった奥さんからは、「恋愛の事を美化しすぎて、18才〜22才くらいの間は、さして親しくもないメンズをあっという間に乙女の眼差しで見つめるようになってしまった…」などという実体験も入手できました。



では、今日も石井苗子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ニッセン ニッセン\xA4
離船薀掘\舒翩鳥\xD2






最高の笑顔で微笑んでみよう。

そうすれば、相手に惚れているという心の中をそっと分かってもらえる事になる。

モノにしたい相手にもその感情を知らせる事になり、あなたの事が恋愛対象になる筈でしょうね。

恋の最中はウソはつきたくないと思っている。

ところが、誠実だからこそウソと言う事も有りうる。

悪気のない小さな嘘は実は大切な人を幸福な感情にさせる事が多い。

奉仕の精神の土台は、大切な方にどうやって笑ってもらえるかを察すると言う事と非常に似ている様だ。

心配りは恋する事と変わらないと言われます。

多くの人は普段の数メートルのところに恋人がいる。

自分の会社や普段からよくいく施設など生活場所の数メートル以内をしっかりと見て探して、自分の気になる人に愛の告白するべきだ!

 カテゴリ
 タグ