新井浩文はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】<<



駄々をこねるような事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は男たちに近くに寄せてもらえない確率が高い。

「デートしてても、振り回されて、ヘトヘトになる」という悪印象がある事が多いため。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に話しをしているときにその相手の目を見るものである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の瞳をそらさずに見つめてくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境です。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

 カテゴリ
 タグ