熱田久美を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<



恋人への愛情が不足するとオキシトシンという長い名前の物質が体の中で作られ、体が硬くなるのである。

女性の手を触ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなったサインかもしれない。

男性のみなさん、女性を確実に守りたいと思っているなら、まちがいなく彼女の右側に立て!人間無意識に守りたいと思ったとき、左手がまず応答するという特徴があるからだ。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛が希望。

本当の猫も、当然かわいがり方に比例して主人との関係が深くなり、心が通じ合うペット。

しかしながら実際冷静な表情で、移り気
な奴。

なんと近頃では、良い遺伝子を持っている若い男性は減少している。

しかも若者の精子量がだんだん減っているのだ。

こういう状況なので優れたDNAを持っている年配の男性を女性は追い求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

あいのり、くぅについて☆ あいのり、くぅこと 熱田久美は、グラビアの仕事まだやってるのですか?? というか、芸能人なんですか?? ちょっと出っ歯でしたよね? ・・・・あと ちなみに、桃って芸能人なんですか?? アメブロで芸能人部門で1位2位ですが・・・・・

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


完全に
 カテゴリ
 タグ