真木蔵人を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術〜
恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術〜
いま、この文章を読むのをちょっとだけ止めて、 よ〜く思いだして欲しいんです ああ





まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓


>>■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは<<




真木蔵人 このバカ、良い年して学習能力の無い アホだね

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。



では、今日も真木蔵人関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2008.8.10浜厚真ムラサキカップ真木蔵人






恋愛が一番盛り上がっている時は、謂わば“胸の高鳴り”の素となるホルモンが脳内で生成されていて、ささやかながら「浮ついた」感情なんだそうです。

どんなに想いを感じさせずにできるかどうかが重要です。

恋愛テクを求める事に限定せず、肩肘張らずにできる「実力派女優」
の演技を続ける事が祈願成就への時短術です。



恋愛の最中には、つまりは“幸せ”を作るホルモンが脳内に滲み出していて、ちょびっとだけ「非現実的」な心境だと言えます。







有名人のカップルでも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いと見受けられる。

なぜならば、女性というものは感情的な事や精神的な安心や安全こそが一番必要だからです。

触れるすべてをかけがえのないものにする、これこそ不思議な愛の魔法と言う事。

あたかも、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにしてしまう輝く星みたい。

恋愛しているとき、くだらないと思うような事でも「ありがたい」や「申し訳ない」と心の中を確実に口に出すあのころの心を大切に考えてずっと忘れない事が気を付けるべき点。



打ち解けている女の人から恋愛の相談を切り出されたら、有効的に対応しないと、信頼を得るなどとは逆
に喋りかけてくれなくなってしまう場面も派生してしまいる様だ。



なるほど確かに現実のものとして冷静に想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

しかし、理想通りになったらいいなとか、非現実的な願いだって知っていても本心から望んでしまうのが恋愛なんだと思う。

恋に夢中なときには、とっても近くに、だがしかしどんなに祈っても現実にはならない大きな幸せが存在するような予感がする。

それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに震える。

男性が異性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

分かりやすい行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの行動が気を付けるべき点。



 カテゴリ
 タグ