桃田賢斗を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



ハートを射止めたい男性を手に入れたいのが希望なら、意中の彼の60cm以内に入るといい。

「あなたそのものの香り」「あなたの色っぽいうなじ」そして「Body touch」、三つの技で攻めると効果あり。

特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「人を自分が愛する」というクエスチョンや、「人を自分が愛する能力の事」ではなく、「愛される」という大きなテーマとして捉えている時が多い。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前は完全に時代遅れで、ありえない。

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしたほ
うが、その女性も抵抗がない。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

桃田賢斗って、他競技にたとえれば水泳の入江や女子卓球団体と同じくらいメダル有力候補ですよね?こんなくだらないスキャンダルなんか許してやればいいんじゃないの? アメリカとかヨーロッパなら有能な弁護士連れてきてもみ消すだろうし、中国や東南アジア、南米とかならそもそも問題にすらならないと思う。日本って本当に足の引っ張り合いが好きだよなあ・・・

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


異性へのアピールが大胆な拙者の事をお話すると、勤め先から、たまたま入ってみたワインバー、風邪を診てもらいに行った医院の診察室まで、ユニークな所で出会い、恋人関係に進展している様だ。

お見合いに取り組んで
いる女の子たちは、同僚主催の合コンから医者だけのお見合いパーティーまで「出会いのワンダーランド」にポジティブに顔を出していると様になります。



出会いの火種さえあれば、必然的に恋愛に発展するなどというのはただの夢想です。と言う事では、恋愛感情を抱いたなら、どういったところも、2人の出会いのスペースになります。







お付き合いしたい人に使ったり(お金、加えて心身的、時間的)すれば多くの人はそうやって投資した人を好きになる時が多い。

それどころか、無理やり好きにならざるを得なくなるだろう。

最高の笑顔で微笑みを向ければ、相手を手に入れたいという心をスマートに分かってもらえる事ができるのだ。

相手にもその感情を知らせる事になり、こちらの事を好きにさせる。



女性の心理学では、吊り橋効果(1974年)は恋愛の出だしに効果のある技術です。好意を抱いている人にある程度、苦悩や
悩みなどのいろんな思いが伺える際に扱うのが最良の選択です。



では、今日も桃田賢斗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2015丹麥羽球公開賽QF MS周天成(華)vs桃田賢斗(日)






世の中の男は、上手にコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。

異性を「からかう」というアクションを、無意識で選択している時が多い。

と言う事では、からかう事によって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。

素敵だなと思っている彼(彼女)が何かをのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

自分が相手の行動の真似を意識しているだけで口説きたい相手に親近感がわく事が多い。

例えば結婚前提の交際のような本当に長期間にモテたいのなら\xA1
△箸討發笋気靴唎董△箸討盡C唎董△気蕕肪藜造膿儞蠅發Ľ韻襪澆鵑覆紡个垢觧廚い笋蠅發△襪△燭燭ǂぅ僖僂里茲Δ平佑砲覆蹐Δ茵\xA3

そうなれば結婚できると考える。

まず最初に知る事が大切。

出会う事ができれば相手を愛しあう事になるのだ。

そうして互いに愛し合う関係になれば、相手の事を支えあうようになると思いる様だ。



 カテゴリ
 タグ