戒告処分はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは<<



「今の時代の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで評される。

だけど、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は相当低い確率でしか出会えない。

異性をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという名前の物質が体の中で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。

好きな人の手に触れた際、硬さを感じるようなら相手への愛情がなくなったしるしなのである。



ちなみに・・・

---------------------------------------
------------

毎年恒例というべき、春のパン祭り、そして国歌反対のおじさんとおばさん。 季節の変わり目って変なのが出てくるとは言いますが、彼らはいつも変ですよね。 大阪では小中学校にこんな怪文書が届いていたそうです。 卒業式での教職員の国旗掲揚や国歌斉唱は「教育を荒廃させる」などとする内容のメールが2月、市民団体から大阪市立小中学校全424校に送られていて、14日、市教委への取材で分かったと。まあそれに、市教委は市の方針と大きく異なるとして各校に対して、改めて国歌斉唱時の起立の徹底などを求めるように通知を出したそうですが。 その市民団体というのがD-Tac=ディータックといい、君が代斉唱時の不起立を理由に昨年5月に戒告処分を受けた市立中教諭を支援する活動をしているそうですよ。 内容が、 君が代の起立斉唱を定めた職務命令を、「教職員の間に保身を蔓延させ、教育を荒廃させる」「国歌を歌いたくない児童生徒に対するいじめや人権侵害」などとし、「学校教育のあり方についてお考えいただきたい」との内容だった。 今更ですが、どこの国の\xBB
毀叡賃里覆鵑任垢ǂ諭\xA9 国歌を歌いたくない児童生徒って、なんですか? 基本的な事が分かっていないようです。 起立斉唱命令は、国民に対して義務を課してはいませんよ? 教育委員会から全教員に対して、出されてるんですよ。 そして公務員に対してです。 国家公務員は、国の税金を貰って、国のために働く、だから公務員は服務宣誓をするんでしょう。 そこには、式典では起立と国歌斉唱をするとあるんです。 だから、公務員なんだから国歌を歌ってくださいってことですよ。 国歌が本当に歌いたくないなら、公務員を辞めれば良いだけ。児童生徒に対するいじめとか、全く話が違います。 むしろD-Tacとかいう団体が教育を荒廃させているんですよ。 大体、国歌を必要に否定する理由ってなんでしょうかね? 全く意味がわかりません。 膝でも悪いんですか? じゃあ、病院に行った方が良いですよ。 君が代の歌詞を見ると、ここまで平和的な歌ってのはなかなか無いですよ? こういう人達の君が代を否定の理由って色々ありますが、例えば戦争を思い出す\xA1
△辰討里❹△蠅泙垢茲諭\xA3 しかし、思い出すも何もあなた達かつての戦争の時生まれてないでしょ? そもそも君が代って、戦争とは無縁の歌詞ですよ。 海外の国歌の方が、武器を取れ、とか、倒せ、とか、敵の血で畑を染めろとか、よっぽど好戦的ですよ。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


言わずもがな、女の同僚からの恋愛の相談をササッと片付ける事では、君の「恋愛」を考察するにしても、いたって有用です。

恋愛の相談で話しているうちに、なんとなく意中の男子や女子に持っていた恋愛感情が、親身になってくれている異性の知り合いに風向きが変わってしまうという事柄が発生する。



「あばたもえくぼ」という古くからある日本語も有名ですが、ぞっこんになっている恋愛で燃え上がっている時には、自分も相手も、ちょび
っと霞がかっているような心理状態なのではないでしょうねか。







悪童理論という理論を聞いた事があるだろうか。

何もないときはやさしさに欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、珍しく見せる愛にバッドボーイの恋人は満足してしまうというわけ。

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、置いているもので好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみて。

できないなら売ってみろ!これが必要な鉄則、必ずやって下さい!

愛する人が欲しいと思いつつ、出会いがないなどと諦めているとしたら、それはあなたが自ら形作ったス努力クの人と出逢うための手段が適切ではないと予想されます。



では、今日も戒告処分関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

大阪の刺青問題!市の入れ墨調査は適法=処分の職員、逆転敗訴―高裁






親しくなりたい人に近づくためには、その相手が唯一の人に違いないのだと予感させる言葉を積極的に言ってみて。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技です。

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの関係をつないでいる。

支えあう関係だからどちらも愛する相手に対して、いい加減になれない。

こういう感情が女を、併せて異性としての男を磨く結果になるのだ。

恋愛なるものは、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うような特別な間柄を欲する感情で、そればかりか、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や動作を伴う事がふつうである。

恋に落ちているとき、とても近くに、ところがいくら求めても手が届く事ではないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響されるのである。



 カテゴリ
 タグ