女性の仲間内とばかり一緒にいると、出会いはあれよあれよという間にどこかへ行ってしまいる様だ。なんでも話し合える友だちはかけがえのない存在ですが、勤務先からの帰り道や仕事から解放されている日などは敢えて一人だけでいると世界も変わります。







竹内香苗はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「モテるよねー」「今までも恋愛経験多いよね」こんな感じで大人気がない。

ほとんどの時は恋の標的から除外されてしまう事がいつもの事らしい。

注意してみて下さい。

あなたとの話し中に、いいなと思っている相手が、こちらの事をしっかりと見つめた上で瞬きをする事が少ないなら、いいなと思っているという見込みが相当高いでしょうね。
うまく誘えた日、帰り道は、わざと引っ張らないで、最高のクライマックスの時間で押し切ってでもデートがおしまいになれば、次回も誘われたらこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

どれもこれも不滅のものと言われる恋愛の中心には母としての愛があった。

女性らしさをもった女性がみんな男のパワーを好ましく感じるのは、男性の弱点を感じているからである。



格上の色気を感じさせる男性は、上辺の恋愛テクではモノにできないし、人格者として一所懸命に成長する事が、結局は魅惑的な男の人に好かれる秘策です。



悩ましい恋愛の愚痴に耳を傾けてもらう事で気分が朗らかになる他に、万策尽きた恋愛の事態をくつがえすアクシデントにだってなり得ます。

キツい恋愛の過程を教える事で感情が朗らかになる他に、二進も三進も行かない恋愛の具合を矯正する原因になるに違いありません。



では、今日も竹内香苗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

伊集院光 竹内香苗アナ、ラジオ本番\xC3
罎傍鑢欧蝓\xAA






その甘い息吹に触れるいかなるものも気高いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔法と言う事。

それは、優しい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変えてしまう太陽のようである。



必見!Body touchのテクニック!「手のひらのマッサージってとっても感情いいんだよ!」こんな風に相手の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみて。

その人との恋愛が進み始める事があるかもしれません。

親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にも)した分、男性はそうやって投資した人を好きになる可能性が高い。

いやむしろ、否応なく好きになるしかなくなってしまうのだ。







初デートでいきなり女性を陥落させたいなら、レストランの選り抜
きに力を入れろ。

初デートで女性が快く同意してくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージなのであると考えるのが普通。

男性って、感情を伝えるのが下手な事が多い。

「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらず選んでしまっている。

現実には、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点ができるようになる。

なんと現代で、良い遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。

そしてそのうえに若い男の精子量が減っていると言われている様だ。

だから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。

これが年齢差婚の理由。

あまねく不滅の恋愛の内側には慈しむ心があった。

女性らしさをもった女性というものが男性の真の力を感じてひかれるのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。



 カテゴリ
 タグ