「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を持ってくる」という現実だけにときめくのではなく、実態を綿密に検討する事が、話し相手とのコミュニケーションを絶たない状況では必須です。







ハーゲンダッツ ハニー&ミルク ヨーグルト仕立てを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


口説きたい彼を口説き落としたいと思うのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入って!「あなた自身の香り」「あなたのうなじ」と必殺の「Body touch」、三つ秘密の技でハートを射止めたい男性を攻めろ!「今回は全部俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性に後ろめたい感情を感じさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また今度の二人のデートに結びつける事だろう。

それを感じる事が多い例では、遠いところから親しくなりたい彼女を呼
んで、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少なからず好意を抱いていてくれる見込みがあるに違いありません。

女の人というものは男の人の多くの能力が平均的である事を望んでいる。

全部がみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。

人きわ飛びぬけている立派な男性はふつう寄せ付けてもらえない。



恋愛のネタになると「出会いがない」と悲観的になり、尚又「どこにも私の理想の男性は存在しないんだ」と場を盛り下げる。思い描くだけで楽しくもなんともない女子会ばかりで楽しいですか?



出会いの火種さえあれば、きっと愛が生まれるなどという話は聞いた事がありませんよね。

むしろ、恋愛の火蓋が切って落とされれば、いずれの小さな出来事も、2人の出会いのフィールドへとチェンジします。

昔からあってみんなも知っていて、また多くの人が使っていて、よく見かける掲示板やいろんな場所でばらまかれているティッシュも広告になっているような、大規模な最初から最後まで完全に0円の無料出会い系サイトに頼ってみては\xA1
\xA9

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる名前を使うのはもう使い古されて、最低。

女性を誘うなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、誘われた女性も了解しやすい。



あらゆる偉大と言われる恋愛の要素には母としての愛があった。

女らしさを持った女性がみんな男性のパワーを好ましく感じるのは、男性の弱い部分を知っているからにほかならない。

例外的な人以外は生活場所の数メートル以内に相手の異性がいるのだ。

自分の会社や普段よく使っている場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、気になる相手に迷わずチャレンジするべし!





親しくなりたい女の人が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合にそっくりに真似をしているだけでいいなと思っている相手に親近感がわくの
はあたりまえ。

いやらしくなく「ぽんと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」はズバリ「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「密接距離50センチ程度への嫌われない侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをうまく漂わせる」事が大切です。

具体的には、遠いところから口説きたい女性を声をかけてみて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いている高い可能性が大いにあると言えそうです。

「今度はどこかに飲みに行こうよ?」と問いかけて、「いつかそのうちイケたら」と誘った相手から返信メールがきちゃったら、ほとんどといっていいほど実現できない。



 カテゴリ
 タグ