村田和人はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<



「愛してる、愛している様だ」の見えない部分には必ず「愛してもらいたい」が入っている。

愛というのはお互いに差し出すように見せかけながら、実のところ取り合うものなのである。

気になるヒトと出かけているときに、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に荷物なんかを置いたら、それは拒絶の心の表れ。

今のところ心はひっかかりがあるという裏付けなのである。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

私の好きだった村田和人さん
がお亡くなりになりました。 ショックです。 私が好きでよく聴いていた方々が、次々と・・・ 他には、松原みきさんとか、須藤薫さんとか。村下孝蔵さんとか。 もっともっと聴きたかったのに。 皆様の、もっともっと聴きたかった方を教えてください。 (引退も含みます)

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


自分のルックスは女性受けしないと思い込んでいる男の子や、恋愛が未経験の男の子など、引っ込み思案の男性でも、この恋愛テクを身に付ければ、ときめいている女子のカレシになれます。

ハナからあの方に夢中になっていないと恋愛なんてできない!という視点はお門違いで、少し余裕を持って君の恋心の変化を待っているべきですね。



TOEFL教室や絵画教室など新しい事に挑戦したいという願望がある\xA4
里覆蕁△修譴眤臉擇塀于颪いⓑ圓辰討い襯轡船絅─璽轡腑鵑任后M靴嗟Г世舛醗貊錣任呂覆⊅唎睛兇錣困砲垢襪曚ΔB璣造任后\xA3







『実は服を買いたいんだけど、女のコからのアドバイスがほしいんだよ』と甘えて一緒に出掛けるのも○。

お店に行く事になったら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにアシストしてもらうととてもいい傾向。

未来の恋人を逃さないために絶対に大事な事がらは何ですかと言われれば、その質問には、チャンスを逃さない事と回答する事だろう。

第二も同じ、第三も変わらない間違いなくそれだ。



日々、随分と行動に気を配ってはいるが、効果として理想とするような出会いがない、という残念な結果に終わっているなら、そもそもその行動を吟味する必要があるのは間違いありません。



では、今日も村田和人関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

一本の音楽/村田和人






親しくなりたい女の人が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合にそっくりに真似をしているだけでいいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

男性はモノにしたい人が自分に対してしゃべりかけているときにしゃべっている相手の目を見る時が多い。

彼と会話しているときに相手の瞳を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、自分の男にしたいかどうかの境です。

二人が顔を見る機会を増やせば、増やすだけ男も女も貴方の事をますます恋人候補だと思うようになる。

よく知られた実証済みの女性の心理学上の現象なのだ。

短くてもいい、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!その甘い息吹に触れるすべてを貴いものにする、これが、愛の魔力です。

さながら、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に\xA4
靴討靴泙Φ韻囊韻里茲Δ碧睥呂澆燭い澄\xA3



 カテゴリ
 タグ