小正裕佳子はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜<<



いいなと思っている異性の“彼女の有無”をさらりと訊き出す手順のご紹介。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

そして2スマートに「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみましょう。

「犬好き」な人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーが好みである。

感情を注いだ分だけ自分にだって応える、そんな感じの自分好みのパートナーがほしいと願う傾向が多い。

愛の本質は、人りぼっちの人間が人りぼっちの孤独感を癒そうとする寄り添う感情であり、と言う事では愛、これこそが本当の社会生活のおいて、ぐんと幸福
にやっていくためのこの世で最高の技である。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

小正裕佳子アナウンサーがNHKを退社 されました。 非常に驚いています そして、非常に、非常に残念でなりません 7月に入り、テレビで見かけなくなり、 夏休みか、五輪取材か、と思っておりましたが、 まさか、退社されるとは!! その内、東京に異動になって、おはよう日本に仲間入りするかと思っておりました。 新潟ニュース610で、一緒に伝えていた小山さんは、今、4時半から頑張っておりますよ。 NHK内の異動ですと、地方の場合、見られなくなりますが、しかし、何かの番組でお目に掛かる事は出来ます。 しかし、NHKを退社されたこまさんを、もうテレビで拝見する事はできません。 残念 残念 もちろん、こまさんが決めた道ですから、新しいこまさんを応援するしかないのですが、 しかし、残念です。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


自分の容貌が嫌いな人や、恋愛体験が少ない成人男性など、女性が苦手な方でも、この恋愛テクを実行すれば、ときめいている女子と付き合う事がします。

同性も異性も接近してくる引力に磨きをかけるためには、自身の愛らしさを掴んで「より生かしていかないと」という向上心が大事です。

このがんばりこそが恋愛テクをマスターする奥義なのだ。



いわずもがな、愛が我らに授ける影響力が強烈だからなのだが、1人の男子/女子に恋愛感情を起こさせるホルモンは、24カ月から60カ月ほどで漏れてこなくなるという話も小耳にはさみました。







猫派はドラマチックな恋愛が大好き。

飼われている猫も、当然
だけど愛情を注ぐほど飼い主との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

しかしながら実際冷静な表情で、移り気なもの。

飲み会や合コンという古い名前は時代遅れで、言えたものではない。

射止めたい女性を招待するなら使い古されていない街コンを理由に招待したほうが、女性も自然にうれしい。



例え女子から男の遊び仲間へ恋愛の相談をお願いする折でも、相手の男友達といつの間にか恋仲になるシーンが見られる可能性も考えられなくはないと言う事を失念しないようにしましょう。



では、今日も小正裕佳子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小正裕佳子






気を付けて!横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、惚れている人の目の前には携帯や手帳それと水などを置くのはいけない。

さえぎる物がある事でその相手にプレッシャーをもたらす事になるのだ。
 カテゴリ
 タグ