くまの子ウーフを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>好かれる人の会話術<<



バッドボーイズ理論という名の理論を聞いた事があるだろうか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しい言葉に女の恋人はクラっときてしまうと言う事。

恋人を愛する感情が萎えてくるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。

好きな人の手に触ってみたときに柔らかさを感じなければ異性をいとおしく思う感情がなくなったサインなのである。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

絵本を探しています。 「主人公のくまが船を造って冒険の旅に出る
」というような主旨で、 主人公の友達(おそらく鳥で、ペリカンだったかと)も一緒に旅をしていました。 大きなクレープもしくはホットケーキ(確か赤色か紫色のジャムをつけてたように思います)を焼いて食べたり、そのクレープを台車のようなもので川沿いを運んだりしていました。 他にも寒い北極のような島でかまくらを作る話もあった気がするので、シリーズものだったのかもしれません。 主人公の友達か、旅先の島の住民なのかは忘れたのですが、ペンギンも出てきました。 また、主人公のくまは服を着ていて、その服は赤と白のボーダー・ストライプ・チェックのいずれかの柄でした。 小学生の頃に読んだので、発行されたのは10年くらい前かそれより前ではないかと。 どちらかというと幼児向けというよりは小学校低学年向けの雰囲気。 マンガやアニメっぽい線がはっきりした絵柄で、鮮やかな感じの色遣いだったような気がします。 曖昧で抽象的な情報ばかりで申し訳ございません。 覚えてるいくつかのキーワードで検索をかけてはみたのですが、 検索の仕方が下手なのか、なかなか思
うようなページを見つけられず…。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。 ---------- ※これは 09/2/2 12:23:51 に投稿した質問に少し手を加えたものです。 混乱を避けるため、前回の質問は削除させて頂きました。 ※削除前の質問にお答えくださった方へ ご覧になってるかは分かりませんが、他に連絡する方法が思いつかなかったため、こちらにて失礼致します。 突然質問を削除してしまい、申し訳ございませんでした! 残念ながら「くまの子ウーフ」ではありませんでしたが、お答え頂きありがとうございました。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


男の知人から悩みや恋愛の相談を切り出されたら、それは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど好意を抱いている信号です。


印象を加速させ告白するシチュエーションを準備する事です。

女性の心理学では、私たちは「初めまして」を言ってから大方3度目までにその人物との距離がはっきりするという根拠が見られます。

たかだか3回のコンタクトで、彼女が友だちに過ぎないのか恋愛関係に発展するかが決定するのだ。



男の人を誘って夢中にさせるテクニックから、彼氏との素敵な距離のとり方、その上、そそる女の子であり続けるために何を頑張ればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを解説します。







意中の対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をするとハートを射止めたい相手に親近感がわく事が多い。

世の中の男性が女性に夢見るもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この優し
さとは「思いやり」であるといえる。

現実的な動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの動きが重要なのだ。



どのくらい気軽にできるかどうかが肝心です。恋愛テクを実施するだけに限らず、サラッと見せる「実力派女優」に生まれ変わる事が恋人GETへの得策です。



では、今日もくまの子ウーフ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

くまの子ウーフ まとめ






いやらしくなく「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はいわゆる「Body touch」と言えます。

したがって「55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「誠実な清潔感のある惹きつける匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。

彼女への愛を如才なく何とかして告白しようとか、あなた自身の愛する人への感情を言葉でわかってもらえなければなんて、身構え
る必要はない。

熱い感情のあなたの存在そのものが本当の愛の告白。

拒否的ととられる、他には引っ込み思案な対応が、その人の惹きつける力を高めるという事実。

逆に、いとも容易にデートしたのでは、女の人としてのとても魅力的低くするのだ。

男性は口説き落としたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る可能性が高い。

男性と会話しているときにその目を他に目を向けず見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの判断できるポイントです。



 カテゴリ
 タグ