女子向けに発行されているおしゃれ雑誌で発表されているのは、大方、ライターが適当な恋愛テクの様だ。こんな仕様でその男の人と付き合えるなら、全ての女性は恋愛で困る事もありません。







本多小百合はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自慢は何かを確認する事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、相当の年数自分が大切にしている動物は人間の化身ともいえる注目すべき存在と言う事。

「笑顔でいる=肯定している様だよ」と言う事。

話し相手の自分を認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックである。

自分の冗談やなんでもない話をしっかりきいて笑顔になってもらえたらとっても嬉しい事です。

相手から
の「愛している様だ」の見えない部分には必ず「愛していただきたい」が忍ばされている。

愛というものはお互いに与えるように感じさせても、本当は取り合うものなのである。

「今日は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に悪いのかなという感情を感じさせる事なく、二人の間を和まして、もう一度の甘いデートに持ち込む事ができるに違いない。



言わずもがな、女のサークル仲間からの恋愛の相談を効率的にあしらう事では、ご自身の「恋愛」の観点からも、極めて肝心な事になります。



女性の心理学の調査結果によると、人類は初めて面会してから2度目、または3度目にお相手との連関が定まるというロジックが存在します。

わずか3つの接点でその人物が知り合いに過ぎないのか恋愛の対象として見られるかが分かるのだ。

勤め先の職員や、新聞を買いに行ったコンビニなどで申し訳程度にトークした異性、これもきちんとした出会いと言えるでしょうね。

このような些細な出来事において、恋愛対象として
の目を無意識のうちに変えようとしている事ではないですか?

では、今日も本多小百合関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

原哲夫が描く!若き日の信長が、現代に甦る!! part3






恋愛では、どんなくだらないと思うような事でも「こんな事までありがとう」や「悪かった」と心の中を率直に伝える恋愛の始まりのころの感情を何があってもしっかりと忘れない事ができなければならない。



『服を買いたいんだけど、選べなくて女性の率直な手伝いが必要で』と言って声をかけるのもよいのでは。

うまくいったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうとなおよし。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛に燃える理由は、応援してくれない人からの違う意見が燃える二人の絆をいよいよ深くしてしまうという心情が作用すると言う事である。







女性は外観についてのいいねという評価は要求していません。

そこよりも、ちょっとだけの変化、アイデアを加えたところをうまく絶賛されると女性は心から喜ぶのが当然である。

「笑顔、つまり認めている」という意味。

話しかけてくれている人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たせられる高度なテクニック。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。

モノにしたい相手が沈み込んでいる時は言ってみれば口説き落としたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声を使えば相手に安心する感じを与えます。

不器用でも、単純な恋愛上手になるための技。

容易な事にそれは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん人が集まってくる、2優しく見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が少な
くない。



 カテゴリ
 タグ