アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月09日

野菜を沢山たべよう!!

こんばんは\(^▽^)/!
皆さんは沢山の野菜たちを食していますか?

嫌いだから食べてない失敗とか
食べず嫌い的なこと言っている方が多いと思いますが
野菜には数多くのビタミンが含まれていてすっごく体にいいんです!

大抵は、幼い頃からの食事で野菜嫌いな子たちが
出てきますが、これは決してママたちが悪いわけではありませんにこにこ

私も最初は大がつくほどの野菜嫌い人でした。

勿論、野菜嫌いだった為、思春期になると
大量のニキビ、肌荒れ
半端なく出てきて、本当に辛かったショッキング

だけどそれではダメだと思い、最初は
野菜の原型をなくした
野菜ジュースから始めてみたんです。

やっぱりジュースだから、飲みやすかったんじゃないの?と思いますでしょうが
市販の野菜ジュースには微量ながら
砂糖は入るしニキビの素は多少なりともある事が
私の独自の調べからわかり
じゃあ、どうしたら肌荒れ改善するのかを
看護婦をしていた叔母に尋ねてみたら、
言われたことが…野菜を沢山食べなさい!でした。

いやいや、無理だから(*´꒳`*)虫じゃないから無理だから!

って話したら、めちゃくちゃ怒られてしまい
じゃあ言うけど、今、あなたが食べてるスープも
野菜沢山入れてるんだけど!って言われて、びっくり️

私が思っていた野菜のスープ鍋より、めちゃくちゃ食べやすかったんです!


それからと言うもの、わたしは野菜を頑張って摂取しようと
あれこれ試行錯誤した結果、下のスープを買うことにしたんです(๑•̀ㅁ•́ฅきらきら

美味しくて野菜食べてる感がなかったから
食べていくにつれて、お通じの調子も良くなり
肌荒れも治り、嫌いな野菜も克服できたので
本当に助かりました(*´艸`)フフフッ♡

お野菜嫌いなお子様お持ちの方や
小腹がすいた時等の間食用にいかがでしょうか?




ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。