アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月07日

カゴヤのサーバー|5年間利用している私の評価


カゴヤのレンタルサーバー


皆さんこんにちは。
アラフォーのユミです。


カゴヤのレンタルサーバーですが、
私は5年前からずっと使い続けています。


もちろんネットに生きる私ですから、
カゴヤ以外にもコアサーバー、Xサーバー、
サクラインターネット、ロリポップなども利用しています。


私が複数のレンタルサーバを使っているのは
もちろん IP 分散のためです。


けれども、最初からこんなにいろいろ使う必要は全くないですね。


最初に使うものとして考えると、
カゴヤのサーバーは、結構おすすめだと思います。


カゴヤにはとても安定感があります。


安定感とは何かというと、
サーバーに不具合が起きにくいということです。
またホームページを開く時間が
ひどく長くかかったりしないということです。


例えばアフィリエイトサイトを展開していたとして、
1日5000円くらい安定的に稼げるサイトがあったとします。


もしもサーバーに不具合が起きて
1日とか2日ホームページが開かなくなってしまったら、
それだけで5000円〜10000円本来入るべき収入が
入らなくなってしまうわけですね。


サーバーには時としてこういうことがあります。
質の悪いサーバーには結構頻繁にあることです。


こういうトラブルを考慮に入れると、
初期費用が幾らとか、月々幾らかかるとか、
そういうことを比較サイトなんかで一生懸命比較しても、
あんまり意味はないんですね。


安くてお得なサーバを使ってるつもりが、
1年に一度上記のようなトラブルがあれば、
安かったはずのものが高いものになってしまいますからね。


そういう意味で、サーバーで重視すべきは
やはり安定度だと思います。


カゴヤのサーバはこの点は大丈夫です。
5年間使ってきた私の評価です。


あとは、皆さんが利用する際、
皆さんにとって必要な機能がカゴヤについてるかどうか、
この点が評価のわかれ目になると思います。


いずれにしても、
カゴヤのサーバは安心して使えるサーバなので
初心者でもベテランでも自信をもっておすすめできます。

詳しい内容はこちらを



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。