アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

銀座 カフェオハナでランチ

今日のランチは
銀座駅徒歩1分、JR有楽町駅徒歩3分にあります
カフェ・オハナ(cafe OHANA)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

はじめて行ったお店でしたが、銀座とは思えないくらいゆったりのびのびな雰囲気。
店内も手作り感があって、なんともアットホーム。

まずは入り口、1回通り過ぎてしまいました!まさに隠れ家風。笑
引き返して看板を発見すると、脇の小道に入りエレベーターで4Fへ。

店内は思ったより広く、30席くらいあったかな?
好きな席に座らせてもらえます。
日射しの差し込む窓際の席もあり、ソファ席もあり、、、。ぴかぴか(新しい)

平日12:30頃行ったので、ランチタイムで混んでいるかなと思ったけど
サラリーマン風の男性お1人様と、40代くらいの主婦3人組の2テーブルだけ。
あとからカップル1組がきました。

店内のBGMが程良く響き渡り、なんとも居心地が良かったです。


1453693780281.jpg1453692813322.jpg



ランチメニューはカレーや生姜焼き、ロコモコなど計6種類、ドリンク付き(コーヒーor紅茶)でだいたい千円くらい。
ランチセットの他にケーキセットも数種類ありました。

迷いに迷い、
ロコモコライス、サラダ、紅茶のセットで----970円 
を注文しましたるんるん

1453693045632.jpg

味も美味しかったですよ〜、手作りの料理って感じでこれまたほっこり(*^_^*)

一人でまったりしたいときや、女友達とゆっくりおしゃべりの時間を楽しみたいときに
おすすめですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






銀座でランチ

価格:972円
(2016/1/25 21:29時点)
感想(2件)



銀座ごはん ランチもディナーも一流の味を楽しみたい 料理自慢のカフェ/手みやげにしたいスイーツ

価格:1,234円
(2016/1/25 21:30時点)
感想(0件)








V6 ブログランキングへ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
銀座で働く庶民の味方。ファーストフード by プラダ サングラス カタログ (04/19)
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。