アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロテイン

最近よく  『息子さん背が伸びたね!(^^)!』って言われます
家族はあまり分かりませんが 他の人が見れば判るんですかね(^o^)/ 私の感想なんですが
やはりプロテインを飲んでいるからなのでしょうか  牛乳は嫌いなのですが プロテインを混ぜてなら
牛乳嫌いの息子も飲んでます 1日大体400cc飲んでます。。
野球の開会式に行くと すごく背の高いお子さん見かけます  。。まるで 中学生か高校生のような少年・・・・びっくりしちゃいます。。

ザバスジュニアココア味800g

新品価格
¥3,255から
(2012/5/29 12:22時点)


【(カテゴリなし)の最新記事】

練習試合

5月13日練習試合
この日は 泉南の樽井ファミリーズさんとの 練習試合でした
A級は2試合しました、、1勝1分けです・・
何故かこの日は少し寒かった!(ノω・、)
なんだか変な天気です  皆さん 風邪など引かないよう(≧▽≦)



{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/jugs.pu/redirects/?pid=2300&icd=A0400}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/jugs.pu/redirects/?pid=2300&icd=A0400}

誕生日

昨日 息子たちの誕生日でした
ウチは 2人 同じ誕生日なので 楽です(*>∀<*) ケーキの好みは 違いますが 家族多数決で 生クリームで決定( *^▽^)  子供たちが大きくなるにつれ  欲しい物も 段々と 金額が大きくなってきますよね(ノω・、) 長男には現金を・・次男には 野球の手袋と練習用ユニフォームを・・






ぜひ



スポ少

5月4日 スポ少2日目  我クラブは1試合目でした
その為 朝は6時集合で少し  アップ してからの 出発でした  私 配車当番の為  子供たちと 同じように 集合しました  眠たい。。。。
結果  負けてしまいました。。。残念
次回  夏の大会は  是非とも  勝って欲しい!(^^)!
  頑張れ 

練習試合

昨日の練習試合 
 昨日は2試合しました  相手チームも人数が少なく 我チームも 同じような人数だったので
  3年生や4年生も 同じように試合に出ました!(^^)! 昼から雨が降ってきたので 2試合で 終わりました  
    結果 1試合目  2−0 勝ち  2試合目4−8  負
       もうすぐスポ少です  頑張って勝って貰いたいです  応援頑張ります


ゴールデンウイーク

いよいよ ゴールデンウイークです   もう始まってる所もあるのかな?
どこ行っても 人人人ですよね(=^・^=)
まあ うちは 野球ですが。。。。子供たちの応援 ガンバります(=^・^=)

少年野球



   
プロフィール

向日葵
http://www.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000009799&id=201203170136414733
日別アーカイブ
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。