アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

痛くない靴 HARUTA(ハルタ)No.4900(旧4500)おでこ靴。女子高生通学用の幅広で足が痛くならないローファー。、



女子高生通学用ローファーなら、HARUTA No.4500おでこ靴。


外反母趾や幅広足で、ローファーをはくと足が痛くなってしまう女子高生。

そんなうちの娘でも、痛くなかったローファー、「ハルタ 4500」。

一時は廃番となり、うちは、在庫のあるショップで、買いだめをしたほどです。

それが、

2015年春HARUTA(ハルタ)4900として、復刻しました。

(^O^)/

「ハルタ 4900(旧4500)」は、ちょっと変わった形をしています。

つま先が、まあるくなって、足先のスペースが広いんです。

だから、外反母趾の娘でも大丈夫。

haruta4500.jpg

色は、黒とジャマイカ(茶)

→楽天市場のネット通販で探す


→Amazonのネット通販で探す


→YAHOO!のネット通販で探す

新学期を、新しく、しかも痛くない靴で迎えたい女子高生のかたに、

本当におすすめです。

2014年06月23日

痛くない靴 足が痛くならない柔らかいローファーなら日本製Belle&Sofa

ローファーの起源はヨーロッパ。

こちこちの皮で作られ、

石畳を歩くために、靴の底もかちかち。

ベル&ソファ(Belle&Sofa)のローファーは、

やわらかい国産MFレザーで作られ、

底もぐにゃって曲がるくらいやわらかいので、

毎日の通学で足が痛いのを我慢することもありません。

女子高に納入されているくらいの品質です。

痛くならない♪やわらかベルトローファー女子高校に納入しているデザイン



ローファー以外も、脚に優しい靴がいっぱい。
こちらから公式HPへ。

Belle&Sofa

2014年06月14日

痛くない靴 女子高生通学用ローファーなら、HARUTA No.4500おでこ靴。



廃番になったHARUTA(ハルタ)4500が

2015年春HARUTA(ハルタ)4900として、復刻しました。

------>こちらに最新記事


親に似て、娘も外反母趾。

高校生になってからローファー選びには、苦労しました。

ローファーといえば、「HARUTA」がブランドですよね。

そう思って、あちこちの靴屋を回っても、

なかなか足に合わないので、

ネットでいろいろ見てみたら、

変わった形のローファーを見つけたんです。

haruta4500.jpg

つま先が、まあるくなって、足先のスペースが広いんです。

だから、外反母趾の娘でも大丈夫。

さっそく注文してみました。

とても、履き心地がよく、

痛い思いをしないで、高校生活を送っています。


でも、残念なことに、今年の春に、再度注文しようとしたら、

どのお店も、在庫切れ、サイズ切れ、色切れで、

HARUTAのHPには、商品が掲載されていませんでした。

廃版になってしまったんです。


検索に検索を重ね、やっと2足手に入れ、

残りの高校生活の分を確保しました。


なぜ、廃版になってしまったのかなあ。

残念です。

復活を期待しています。!!!

だって、本当に履きやすから。

リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。