アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しょーちぇるさんの画像
しょーちぇる
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

おはようございます

2度寝、3度寝を経て

ようやく起きました。

休みを1日無駄にした感じですわからん



レトルトシチューでも食べますわ
おやすみなさい眠い眠い眠い眠い眠い



2017年04月28日

滋賀県はお水美味しいとよく聞く話です。

色々みてたらすごいウォーターサーバー発見した!d(ŐдŐ๑)

まぁ富士山の天然水なのはわかるとして、
自動殺菌!
炭酸水を作れる!
厚さが18cmだから置き場も
従来みたいに邪魔にならないしいいと思う!!

いやー炭酸水作れるのは魅力的だわ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みんなもね!
もし良かったらお試しあれ!!
後悔はしないはず♪




2017年04月27日

自慢?

ゲームの事なのだが

TwitterなどのSNSで
このゲームまじ楽勝とか、簡単すぎとか
こんな敵相手に死ぬやつ弱い的な事書くヤツなんなの。

お前はそのシリーズずっとやって来てるかもしれないけど、
初めてやるやつだっているし
楽しくやりたいのに仲間はずれとかにされるやつの身になれよ。



ブログってなに。

ブログをやったことなかった俺にとっては
ただその日あった出来事を様々な人と共有することだと思うけど、


金儲けに使う人もいるみたいだし
ほんとブログとは、なんぞや。
誰かコメントください眠い




2017年04月26日

派遣

まぁお金貯めるにあたって

派遣で寮完備ってのはやっぱいいよね!

しかもだいたい準社員とかよりひかれるものがないから
場所によっては時給もいいし!
パチンコばっか行ってないで、
そろそろ貯金しよ(笑)



北海道から出てきた俺にとって


滋賀県の春はちょいと暑い( ̄▽ ̄;)


夏になっら40度くらいいくらしいし、
果たして俺は今年の夏は生き延びることが出来るのだろうか。。。




2017年04月25日

本日の収穫

仕事終わりに近所のパチンコ屋に行ったんですがね!






-
1円パチンコを打ってたわけですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

1/319の烈火の炎2で
7テンパイ・金演出×2・赤保留・今機最強リーチだったんですよ!

普通に外れましたわ(笑)





結果!
投資4000円
回収8000円
+4000円

みんなはパチンコ行きますか?


ではおやすみなさい眠い眠い




初投稿♪

まだまだ皆に見てもらえるような記事書けないが、
色々日常を投稿してくので
よかったら見てってねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
IMG_kwv6f4.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。