アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月26日

渋谷 凛



写真では伝わりにくいけど、
もやしのしたには、

おとなのゲンコツくらいの大きさのチャーシュー。

うまっすぎ!!!


今日いったんだけど、

おとといくらいから行くこと決まってたから、

わくわくそわそわ。

myボスにおごってもらっちゃいました。


あ、チャーシューを冷蔵庫にいれなければ。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 23:24| Comment(0) | グルメ

2012年12月04日

山岡屋

とんこつ


特製みそ


山岡屋。友達と。

美味しかった。



彼女が、

「ハチ夫が最近よそよそしい。浮気でもしているのではないか?」

という意味のことを言ってきた。

なるほど、浮気はしていないんだけど、最近おれは失言(とてもくだらないこと)を

言わないようにしていたのである。

それは、俺にとっては、態度の”改善”なのだが、そのように伝わっていたようである。

そんな経緯から、やはりくだらなさも会話の中で必要だと思い、

偶然していた会話の中で、

ハチ夫「レッドブルってうまいよね。」

彼女「おいしいよねー。」

ハチ夫「あれ、友達で、レッドブル飲むとエッチな気分になる子がいるんだっけ?」

彼女「いるいる。この子(携帯から写真を見せてくれる)。スタイルもいいの。」

ハチ夫「マジで。エッチのときはどんな声で鳴くのか。やりたい。」

て言ったら大変なことになった。



ハチ夫
posted by ハチ夫 at 23:44| Comment(0) | グルメ

2012年11月22日

モーパラ鍋蔵 渋谷公園店

温野菜はどこもいっぱい。

渋谷、恵比寿店とも当日予約は、

20時代は無理状態。

恵比寿は団体しか予約とってないとのこと。

シーズンだしね。

myボスと会社の先輩といっしょに。

モーパラ鍋蔵の渋谷公園(ディズニーストアの8階)

エントランスは席待ちしてる若い女の子でいっぱい。

ハチ夫は、さっそうとその群れを割って、

受付へ、そして人差し指をたてて、

「予約の、ハチ夫です。

「(キャア!ステキ!デキルオトコ!ハート)」

野菜は契約農家栽培の新鮮なやつらしい。

紫芋がうまい。


多分一番いいコースだったから、スープが2種類選べたのかも。

季節限定のトマトと、通常メニューからしゃぶしゃぶ用


トマト鍋セット




ワンタン


その他、つみれなど食す。

トマト鍋はうまいんだけど、

食べ放題っていくシステムを考えたら、

やっぱあっさりとしたスープにしたほうが

たくさん食べられて楽しい。

全部おいしかったけど、牛しゃぶポン酢がベストヒット。

またおごってもらっちゃった。テヘペロ😝


すでにまた食べたい。

ーー三連休の予定メモーー
午前不動産屋
午前HPの修正の対応
午後実家(ランニングセット持っていく)

ーー土曜日ーー
帰京

ーー日曜日ーー
ジャパンカップ見に行くゾ

ハチ夫




posted by ハチ夫 at 20:38| Comment(0) | グルメ

2012年10月28日

下北沢 a亭(みんてい)

引っ越し一通り終わり。

昨日のお昼ご飯。

下北沢 みんてい

甲本ヒロトが昔働いていたらしい。

ラーチャン 800
餃子×2 450×2
瓶ビール×2 550?×2







ダイワスカーレットの仔ダイワレーヌはいったいいつデビューするのだろう。

今週も出ないみたいだし。

ハチ夫の秋競馬
スプリンターズS ◎三連単大的中
毎日王冠 ×
秋華賞 ×
菊花賞 ×
天皇賞(秋)

◎エイシンフラッシュ
(もっと人気してないと思ったけど・・・)
○トゥザグローリー
▲フェノーメノ
△ルーラーシップ
注ダイワファルコン
単穴シルポート

府中の芝2000mのスタート地点は、

2000mコース専用のポケット。

すなわち、馬場が非常によい。

だから、シルポートはすんなりと先行する。

外は2コーナーの角をめがけて進出。



理想の展開。
前崩れ。

死んだふりがうまいのがエイシンフラッシュ

(ダービーの実況でもなんか「死んだふりをしていました!」って言われてた気がする。
死んだふりをしてたわけじゃないとおもうんだけど笑)

先行集団の次の集団の内でじっとして、

最後の直線でみんな追い出して、

あれ!のびねー!

ってなった後ぐらいに追い出して、

フラーーーッシュ!してほしい。

トゥザは外枠。コース形状の都合上、先行はあきらめて、フラッシュ同様、

最後の直線でギューンとくる。

キンカメ産駒が揉まれない外枠は吉。

フェノーメノは府中があう。

4回走って1着3回2着1回

ただ展開によってはフェノメノもアウト。

ダイワファルコン×北村

ルーラーシップ→連帯中



とは言ったものの・・・

軸はトゥザ

各印と、トーセンジョーダン、カレンブラックヒル、ジャガーメイルもちょびっと流した三連複。

200万あります。

カゴメ オリーブ(緑)シチリア産 600g

新品価格
¥806から
(2012/10/28 12:19時点)




以上
posted by ハチ夫 at 08:20| Comment(0) | グルメ

2012年08月14日

2012年 夏休み3日目 〜俺のアメリカン〜

彼女宅から帰宅して、撮りたまっていたテレビの録画をみる。

昼寝。

近所の公園をランニング。

日差しはつよかったけど、風が強く吹いていて、

3キロのラン。

16時、大学時代からの友達との待ちあわせ場所、新橋へ。

俺のフレンチが2時間待ちの行列だったから、

俺のイタリアンへ。



16時オープンで、16時10分ころいったら、

すでにいっぱい。外には5人ほどの列。

とりあえずならぶ。

で、1時間くらいして入る。

生ハムとルッコラ?のピザ


そのほか、ピクルス、ワタリガニのスパゲティー、鴨のパイ包みを食べた。

ワインは、カレラ ピノノワール(3,900円)

お会計は全部で8,800円くらい。

立ち飲みだからか、全体的に安い。

料理はうまい。 これは流行る。

キッチンの手際がすごくいい。

オーダーをバンバンさばいていく。
(仕込みの仕方がうまいんだと思う。)

こういうお店はすきだ。

1時間ほどで退店。

フーターズへ。
フィッシュ&チップス 1200円くらい。


USA!!  USA!!  USA!!  USA!!  USA!!

USA!!  USA!!  USA!!  USA!!  USA!!

こころよく写真撮影に応じてくれた。

そしてガールズバー的なところへ。

席代が3500円で、ワンドリンク、ワンフードオーダー。

16,000円くらい。

でもちゃんと女の子がついたからよかった。


ハチ夫
posted by ハチ夫 at 21:33| Comment(0) | グルメ
プロフィール
ハチ夫さんの画像
ハチ夫
1984年生まれ。 たのしいことが多いと感じる毎日。 いちプログラマーとして質素な生活しています。 住まいは世田谷区の賃貸。 週末は気が置けない友人と酒を飲んだりサーフィンしたりしている。おしゃべりたのしい。 好きな飲み物は水です。次に三ツ矢サイダー。 好きなブランドはユナイテッドアローズグリーンレーベル。 お酒はずっとビールです。はしごしたらワインになる。 子供のころにしたいと思っていたこや、大学生の頃にできなかったことができる年齢−29歳。 前向きさが取り柄。 目下、禁煙中である。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
フィットネスゴムバンド トレーニング用 by ウブロ時計 値段 (12/26)
片貝 ばんや by 化粧下地 シャネル ディオール ヴェルニ (12/26)
片貝 ばんや by エルメス 5万 おすすめ (12/23)
片貝 ばんや by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
三軒茶屋 優駿 by ルイ ヴィトン ライター (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by シャネル オータンドゥル アットコスメ (12/12)
耳までやけるホットサンドメーカー by ブルガリ時計 ハート 記号 (12/12)
渋谷 桜丘 パスタランチ by ブルガリ時計 自動巻 誤差 (12/11)
サーフボードリペア フィンカップ by シャネル 免税店 ポーチ (12/06)
那須 ペンション スクーナー 夕食 by カルティエ love (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。