アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
shiosportsさんの画像
shiosports
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
最新記事

2024年02月18日

第58回小倉大賞典

おはようございます♪シオスポ!です。いよいよG1スタートします。その前に荒れる小倉で楽しみましょう。相変わらず内側が傷み外差しに上手くもっていかないと勝負になりません。騎手の腕が試されます。

【レースポイント】
★ハンデ戦
★特殊馬場(内側の芝の傷み)
★裏番組のため騎手レベル低い

【軸馬候補】
◎14ゴールドエクリプス
小倉記念3着のコンビ復活に期待します。エリザベス女王杯は14着でしたが状態の良さを信じて得意な小倉コースでのびのび走ってもらいましょう。

【穴馬候補】
★2カテドラル
経験豊富で昨年2着でした。昨年は1番枠だったのですが…。今年1番が出走取消で実質、1番枠になりました。この辺も運があるような。昨年より他馬との斤量差を考慮しても1番有利にしかみえません。

皆様の馬券が当たりますように!!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12433062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック