アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

本拠地 ファイターズvsロッテ

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。
4月19日からの3日間は、開幕以来のロッテ戦でした。

4月19日、対ロッテ4試合目はF4-M3で、ハムほ〜。
押し出しのサヨナラでしたね〜。あの緊迫した場面で、フォアボールを見れる豪将さん凄すぎる。
3回裏、水野くんのツーベースからのぐんさま(郡司)のタイムリーヒット。流石だなぁ。
7回裏のレイエスのホームランはファイターズに流れを戻してくれる様な一打だった。からの、上川畑くんのヒットからの水野くんが同点タイムリースリーベース。もう最高すぎるにこにこ

4月20日、対ロッテ5試合目はF2-M0で、ハムほ〜。
教授(北山)のプロ初完封だ〜!さいこうき〜〜〜!
1回裏のまんちゃん(万波)の先制タイムリー。
6回表の奈良間くんの守備、ナイスでぇす!ヒーローでも良かったw。
1点差での8回裏は2アウトからの奈良間くんとぐんさま(郡司)が繋げての剛くんのタイムリー。選手会長〜流石すぎま〜す!
最後の一丁締めは、教授(北山)かと思いきや奈良間くんwおもろすぎたw泣き笑い 

4月21日、対ロッテ6試合目はF5-M0で、ハムほ〜。
カトさん(加藤)の完封勝利!2試合連続で完封!そして、引き分け挟んで4連勝!
カトさん開幕3試合、負けが続いてたし顔が元気なさそうに見えてたから、良かった。
そして、卓さん(中島)、守備流石すぎない!?だけではなく、4回裏にタイムリーヒット、背中を見せるとはこのことだね。
まんちゃん(万波)とマルティネスの連続ホームランは、凄すぎて思わず笑ってしまった泣き笑い
たみちゃん(田宮)もタイムリーヒット打ったねぇ。出る人、出る人、みんな結果出すねぇ。嬉しいねぇ。

そして、今回のロッテ3試合の結果は3勝0敗今季初かも。イェーイ!!! 
総括は、チャンスをものにしてる人が多くて嬉しい。総括でなくて感想になってしまったw。明日からも繋がると良いなぁ。いや繋がる。応援しよ。 

はい、ということで、今回もこの辺にしないと止まらなさそうなので、これで終わりたいと思います。
ご覧いただき、ありがとうございました。また見ていただけたら嬉しいです。それでは、See You指差し確認左 



2024年04月18日

Trip.comって…

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。
本日は、ファイターズ戦が休みのため、私がオススメのTrip.com【Trip.com】旅行をもっとお得に!
についてをお話しさせていただきます。 

Trip.comは私自身、ファイターズの春季キャンプのとき、旅行のときなどに使用しているのですが、ホテル,航空券,海外列車,遊び・体験,空港送迎,レンタカーが予約できるサイトでございます。キャンペーンや観光ガイドもあるから、初めて行く場所でも安心して行ける。Trip.comありがと〜。

そして私が好きな理由の1つとして、Trip Coinsです。
Trip Coinsとは、ホテルを予約し宿泊のチェックアウト後に貰えるCoinのことです。←ステイタス制なので、泊まるほどステイタスも上がるし付与率もアップします。 
そしてCoinは、ホテルなどの予約の時などに使用できます。他にも使用できること沢山あるので是非サイトを見てみてください。
100Trip Coins=約154円です。←100Trip Coinsなくても使用できるよ。
何ポイントもらえるかを見る方法などは、下記に貼るのでぜひ参考してみてください。IMG_3732.jpg← 左の順でやってみて下さい。

最後に、台風など急な理由で当日キャンセルが必要な場合、カスタマーサポートにて相談すると宿泊料が無料になることがあるので是非相談してみて下さい、早い対応で安心します。←私自身、飛行機が欠航になりホテルの当日キャンセルが必要になった経験があるのですが、その際、Trip.comのカスタマーサポートに相談したところ5分以内で対応してくださった上に宿泊料が無料になり有り難かった経験があります。 

ということで、ゴールデンウィークも来週に近づいてきましたし、今年も交流戦が各地であるので、これを機に色んな場面でTrip.comを利用してみてください。URLを貼るので、ぜひ覗くだけでもw。
はい、今回もご覧いただきありがとうございました。今後も野球の試合が休みのときはこういうブログが増えるかもです。それでは、See You指差し確認左 


 
タグ:旅行 Travel
posted by shionofkoe at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2024年04月17日

本拠地 ファイターズvsホークス

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。
4月16日,17日は、約1週間ぶりに本拠地に戻ってきてからのホークスとの2試合でした。

さてさて…

4月16日の試合の結果がF5-Sh1でハムほ〜。そして、さちさん(山ア)移籍後、本拠地初勝利です!!!
フォーーー!実は、今回の試合、エスコンで観戦していたのですが、1回表に、ホークスが先制したときはマジか〜が、内心にありましたねぇ。ですが、3回裏グンさま(郡司)がやりました、逆転3ランホームランです。外野で今回観ていたのですが、ヒットかなぁって最初思っていたら思いのほか伸びてホームランになりましたね。よかったよかった。
その後は、さちさんの完璧なピッチングもそうだし、守備にも助けられ勝利投手に。8回金村くん、9回正義さんもナイスピッチで、7回裏の伏見さんのタイムリーヒット、8回裏のマルティネスがタイムリーツーベースで1点ずつ入り、4点差をつけ無事終了。ヒーローも、さちとら(山ア、伏見)とぐんさまの3人でした。ヒーローインタビューも面白かった。Youtubeにもあがっているので、良かったら皆さんも見てみてください。
最後に、ホークスの周東選手、怪我なくてよかったです。

4月17日の試合の結果は、F4-Sh4で引き分け。今年初の引き分けですね。  
野手のことをから話すと、前日同様にホークスに先制されたけど、2回裏にぴんさん(石井)のツーランホームランで同点!1回裏のときにホークスの流れになるかと思いきやのツーランホームラン。ヤバすぎ!
今年は先制されても、すぐ取り返すことが出来て嬉しいね。
そして、同点のまま続き延長線へ。11回表にホークスが逆転した瞬間は、あ、え、まじか、今日負けちゃうのかなって思っちゃいました。だって聞いて、11回表のホークスの勢いが凄かったから。11回裏始まるとき、やけ酒用意してたからねw。すみませんでした平謝り
で、11回裏。2アウトからの万ちゃん(万波)がヒット、あの場面でスゴイ!成長したなぁ←親戚かってなw
そして、マルティネス!1球目から振ってホームラン!目覚めたど〜〜〜〜〜。嬉しすぎる。打ったとき、お酒溢すかと思ったw。
12回裏、代打で出場した、たみちゃん(田宮)も見せたねぇ。ナイスだった!
次に投手ですが、先発の福島くん育成から上がって、プロ初先発、2点取られたものの5回表まで完璧といえるピッチング、良いピッチャーが増えて嬉しい。次こそは、勝利投手だ!お疲れ様でした。
6回表の杉浦さん、7回表の河野くん、8回表の金村くん、9回表の北浦くん、10回表の正義さん、12回表の生田目くんナイスピッチでした。11回表のマーフィはうーーーん。次の登板ではお願いします。その後に登板したのは、前日登録された俊くん、あの緊迫した場面で2点は悪くない気がする、私的にねw。お疲れ様でした。
正義さんと生田目くんの吠えも観れてよかったです。
引き分けだったけど、今後にも繋がるような試合だった。良き良き。
そして、2日間のshiotanmen MVPはマルティネスでした。
また19日から応援するぞ〜。フレーフレーファイターズグー

ってことで本日は、だいぶオタッキーなブログを書いてしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。それでは、See You指差し確認左



2024年04月14日

京セラ オリックスvsファイターズ

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。
京セラでの3試合ですが、ファイターズ1勝2敗です。今月の土日は勝てないなぁ。まぁ残りの半分は勝つから大丈夫だよね。そう信じたい。

4月12日、B0-F1でハムほ〜。
成長を感じた1試合だった。2安打で1点。成長したなぁ…しみじみしちゃったよ。9回裏まで、ずっとドキドキだったけどねw。1点を守れる試合が増えると、嬉しいなぁ。ブログで常に言っちゃうけど、守備良くなったなぁ。影の立役者、谷内コーチ、守備を強くしてくれてありがとうございます。これからも、ファイターズの選手たちをよろしくお願いします平謝り‍♀️

4月13日、B5-F1で負け。
あれだね、オリックスの強さを見せられた試合だったね。試合には負けちゃったけど、吉田輝星観れたのは嬉しかったなぁ。で、ちょっと複雑な気持ちになったのが、9回表の卓さん(中島)の盗塁の場面で、亮くん(石川)が卓さん(中島)を刺したとき。亮くんがファイターズ時代の頃から好きだから、嬉しいけど相手チームだから悔しいし、なんとも言えなかった。
その後、伏見さんの意地のタイムリーヒットで1点取れたのは嬉しかったけどねw。

4月14日、B6-F3で負け。
やぁ〜、マルティネスがホームラン打ったねぇ〜久しぶりのヒットがホームラン、3ランだし最高すぎ。
だが、しかし、負けちまった。悔しすぎる。あぁ〜。明後日の試合はバコバコ打つし、ガンガン抑えるぞ〜。
フレーフレーファイターズ絶対勝つぞファイターズ!!!

総括としては、代打の層をもうちょっと厚くできたらいいなぁです。 
それでは、今回もご覧いただきありがとうございました。それでは、See You指差し確認左



 

2024年04月12日

九州戦 ホークスvsファイターズ

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。
ホークスとの2連戦の結果は、1勝1敗でした。

4月9日熊本戦、Sh2-F4でハムほ〜。
そして…さちさん(山ア)移籍後初勝利!!!やりましたねぇ〜!
初回の4点も良いけど、5回裏のグンさま(郡司)によるダブルプレー。これには興奮した!
守備が勝利に繋がった感じがあった気がする。うんっ。

4月11日北九州戦、Sh6-F3で負け。
勝ちたかったなぁ。まぁ負けたけど、野手に関しては水谷瞬くんのプロ初出場,初安打が同点タイムリー観れたし、万ちゃん(万波)とグンさま(郡司)のホームランがでたし、よかったかな。よかったのか?
まぁ7回裏、万ちゃん(万波)が、エラーしちゃったけど肩が良すぎるゆえかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
投手は、教授(北山)は雨の中お疲れさまでした。私的には悪いピッチングではなかったと思う。
他は、北浦くん、生田目くんもよかった。マーフィは、まぁ、うん、次はナイスピッチングをお願いします。

今回、2日間のホークス戦の総括としては、グン様半端ないっす。マルティネス目覚めてくれぇ〜。

今日から、オリックス戦ですが、全勝できることを願いましょう。
ということで、ご覧いただきありがとうございました。それではSee You指差し確認左


 

2024年04月08日

本拠地 ファイターズvs西武

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。

4月5日から7日までの3日間の西武戦の試合結果ですが、1勝2敗でした。

1日目は…F3-L2でハムほ〜。現地で観戦していたのですが、喉から血を出す勢いで応援してましたw。
いや〜、マルティネスの犠飛、のむ(野村)の久しぶりのヒット、たみちゃん(田宮)の14球の粘りと猛打賞、大海くんのナイスピッチ、豪将も猛打賞、代打のグン様(郡司)の同点打、12回表の細川くんのナイス守備、水野くんと奈良間くんも活躍、もう色々がある見どころ満載だった。で、マルティネスの犠飛のときの選手のみんなの笑顔、良かったなぁてれてれ

2日目は…F2-L5で負け。負けたけど、9回裏に意地の2点を取れただけでも良き。

3日目の4月7日…まずは万ちゃん(万波)お誕生日おめでとうございますバースデー
結果は…F1-L11で負け。勝ちたかったなぁ。まぁ次に繋がる試合だったら、良いかな。残りの試合数135試合ある。大丈夫大丈夫。

3日間、見ていて思ったのが守備が良くなった。です。
はい、ということで2連敗でしたが、明日からは切り替えて連勝できることを願いましょう。
私もテレビの前で応援するぞ〜。

今回もご覧いただきありがとうございました。また見ていただけると嬉しいです。それでは See You指差し確認左


2024年04月04日

ファイターズ 本拠地開幕

こんにちは、こんばんはshiotanmenです。3日程サボってしまいました。すみませんでした。
はい、まず切り替えてエスコンで楽天との2戦でしたが、1勝1敗でしたね。1勝できてよかった。

〜本拠地開幕1日目〜
結果はF2-E4で負け。満塁の場面であと1打がでれば。いけた気がする。さちさん(山ア選手)には勝利投手になってほしかった。でも次こそは絶対勝利一択だ!!!
負けちゃったけど、3回表のピンさん(石井選手)のナイスプレーを見れたし、満塁での場面のチャンステーマを久しぶりにできたしで興奮はしたw。うん😑

〜本拠地開幕2日目〜
結果はF4-E2でハムほ〜。やったぞ!今季本拠地、初勝利だぞ!さいこうきでーす!
教授(北山選手)ナイスピッチングでした。のむ(野村選手)もアウトになっちゃたけど、ヒットが出て良かった。明日からも、ガンガンいっちゃってくださいw。
で、何より…万ちゃん(万波選手)今シーズン第1号ホームラン。そして、エスコンフィールド記念すべき100号目であり史上23人目の全打順で本塁打。すっご。
水野くんも打つね〜。いやー、もう凄いの一言。

っていうことで、試合の話をしだしたら止まらなさそうなので、今回はこの辺で失礼いたします。
また、明日から見ていただけると嬉しいです、それではSee You指差し確認左



2024年03月31日

開幕3日目 ファイターズvs楽天

こんにちは、こんばんはshiotanmenと申します。

開幕3日目…本日の結果M2-F3でハムほ〜!!!
試合終わってから、時間経ってる今でも興奮が止まりませんw。もう興奮ポイントがありすぎる。
なので、本日は興奮した4つの場面をお話ししたいと思います、ご了承くださいゴメン/お願い

1つ目が、1回裏の万ちゃん(万波)→細川くん→たみちゃん(田宮)の中継プレーからのホームアウト。
2つ目が、たみちゃんのタイムリースリーベースで同点。この場面はたみちゃんも凄いけど五十幡くんの足の
速さも流石過ぎた。
3つ目が、喉から血が出るくらい騒いだ水野くんの勝ち越しタイムリーヒット。最高の一言。
4つ目が、9回裏の奈良間くんのランナー→ダブルプレー。優勝したレベルで、ガッツポーズして今も腕が痛いw。
やっぱり、今年のファイターズはひと味違うな、いや〜ほんとに嬉しいにこにこ

そして本日のshiotanmen MVP選べん、興奮場面には書いていないけどピッチャーの皆さん、他の選手の皆さんもナイスだったからなぁ。選べないな、てことで選手のみんなってことで、すいません。
ロッテ3連戦は2勝1敗でした。

書きたいことは沢山あるけど、止まらなそうなので本日はこの辺にします。
明後日からは、本拠地での開幕。全勝できるよう全力応援するぞ〜!!!
ということで、本日もご覧いただきありがとうございました。じゃあSee You指差し確認左



 

2024年03月30日

開幕2日目 ファイターズvs楽天

こんにちは、こんばんはshiotanmenと申します。

開幕2日目…本日の結果はM3-F0で負け。
相手チームだけどロッテの先発、種市投手ナイスピッチだったなぁ。荻野さんはやっぱ足速いんだなぁって感じた今日このごろ。

今日の先発の加藤、色々重なって3失点だったけど四球はゼロ!流石だなぁ、次の登板は勝利だ!
中継ぎの山本くんと北浦くんは、調子良さそう。良き良き。明日からも楽しみ。

打線は繋がらなかったなぁ。のむ(野村)とスティーブンソンの調子が上がると更に打線が強くなりそう。のむに関しては本人が1番悔しそうだった。目覚めるの待ってるぞ力こぶ
守備では、3回裏の剛くんのキャッチは投手を助けるファインプレーだった。なので、今回のshiotanmen MVPは選手会長、剛くんでした。

今日は負けちゃったけど、明日は絶対勝つ!!!

はい、というわけ明日も全力応援させていただきます。皆さんも一緒に応援しましょう。
それではまた、See You指差し確認左



2024年03月29日

プロ野球 2024年シーズン開幕

こんにちは、こんばんはshiotanmenと申します。

ついに、開幕しましたねぇ〜今年こそはファイターズ優勝するぞ〜︎
さてさて本日の結果は…M1-F4の今季初勝利グー

今日の先発の大海くん、1回裏は球数多めになったり6回裏危ない場面があったけど無失点の勝利投手。
その後の中継ぎも完璧に抑えた〜、9回裏に1点取られたけど勝ったから問題なしw。

打線だけど3回表、水野くんが1打席目からスリーベースヒット!で、奈良間くんが粘って、たみちゃん(田宮)が打って今季初打点だ!ミレニアムいいぞぉ!
その後も、剛くんのナイスバント、走った奈良間くんもナイスランだった。
で今日1いけ〜って叫んだのが、4回表のレイエスのヒットでその時の全力ダッシュは可愛すぎたてれてれ
5回表は剛くんのタイムリースリーベースで選手会長〜〜〜ってなったよねw。
6回表のレイエスのホームランに関しては確信すぎて凄いの一言。ファイターズに来てくれてありがとう。

今日のshiotanmen MVPを決めようと思ったけど、ファイターズの選手のみなさん全員でした。
出ていた選手だけでなくてベンチにいた選手の皆さんも明るくて見ていて楽しい試合だった。

去年も選手達の諦めない気持ちは伝わっていたけど、今年はそれに加えて勢いのオーラがある気がする。
更に、応援したい気持ちが高まった。少しでも選手の力になれるよう、全力で私も応援するぞ〜!!!

はい、ということで今日みたいな、ブログが増えると思いますが温かい目で見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします、それではまた、See You指差し確認左

【Trip.com】旅行をもっとお得に!
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール