アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

忙しいロータリー



みなさんこんばんは。
今日も見に来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



3月12日月曜日。
天気は雨のち雪。
はい、雪がまた降りました。
積もるほどの雪ではなかったのが救いですが、
もう降らないデー!



今日もロータリーで排雪してました。
今日のロータリーはいつもと違って大忙し。
あっち排雪こっち排雪…
運転手も助手も大変だった1日でした。



ロータリーは基本動くと危ないから動いてはいけないとの教え。
なのですが、
そんなこと言ってたら仕事にならないということで、
すごい動き回ってます。
もちろんオーガはしっかりと止めて走ってますからね?笑
なんでも巻き込むと大事故になりますから。
ロータリーやタイヤショベルなど、
大きな機械がいたら、
近づかないことをお願いします。



マイクラ
直下堀り進行中と思わせつつ、
畑を広げてます。
拡張作業笑
ちょっとにんじんの数が足りなくなってしまいまして…
小麦は沢山あって、
じゃがいもも交換し過ぎて足りない。
カボチャとスイカを増やしたいのもあったので、
広げてます笑
もちろん紙もありますよ?
紙の素材のサトウキビは、
自動収穫機が活躍してます。
元は村人の自動畑だったんですけどね笑
最近村人が芋とか育ててくれなくなったので…
残念ながら畑を増やすことにしました。
まぁすぐ終わるから良いですがね!
どんどん広げて行きます。
例え、渓谷があろうが広げます笑

MINECRAFT:Wii U EDITION

価格:3,421円
(2018/3/12 21:12時点)
感想(104件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また明日も読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング


posted by shiny at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。